その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

パダのスタイル集 其の壱

過去のブログの写真を見ていたら新鮮に こんなだったっけーと懐かしく思いまして
パダの変化をザクッとまとめてみたくなりました。
ヨーキーも成長につれ毛色の変化がありますが シルバーのプーちゃんも変化が大きいんですよ~


ばぶー

2011年3月

まーなんて可愛いんでしょ ぷぷっ
最初は黒い子なんです。
シルバーなんだとわからせる為?顔バリしてるんですねぇ たぶん・・



かみかみ♪

5月

ぶさいくな時期になるでしょうか
ひこどのも毛色が変わる中途半端な時期の写真を見ると ちょっとぶさいく・・
と言っても かわいいんですけどね あはは



まるまる

6月

きれいにした直後ですねぇ
とてもぽっちゃりしているように見えますねぇ
子犬特有の毛の柔らかさを感じます


ほっそり

7月

耳先に黒い毛が残っています。
黒いお目目がかわいい事 へっへっへ
夏向きにスッキリ目にカットしたのだと思います。



ただいまぁ

8月
この頃の方が今より素直に写真を撮らせてくれたもんだ。。
今は嫌がって・・しかもいちいち報酬を要求するんだ・・・


ぽよよ~ん

同じく8月

かわいぃ~



まるっこ

2012年1月

1歳
脚にくびれをつけてますねぇ
なんかブーたれた顔です。



おじゃる丸

2月

お、この頃からか?独特のちょんまげスタイルは。


ポーズ

4月

これ誰?みたいな
耳の毛が大分長くなってますねぇ
たしかこの頃はハリウッドスタイルかペットサドルのなりそこないみたいなスタイルだったかと。
この後だんだんスタイルが出来上がって行くのでありまするぅ~




プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター