その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



伊豆下田へぶっぶっぶー

このところの異常な暑さ。
いつもなら年中で一番心地よい時なのに。

5月2日(土)。
とーちゃんがネットで見つけた伊豆下田のペンションに一泊。
TVで各高速道路の渋滞予想が伝えられ、重くなる気持ちを よいしょ

中央道から圏央道 東名と ちょっと?遠回りな感じで 
そのおかげ? 渋滞には合いませんでした。

伊豆下田は ものすごーく久しぶり。
わんこ連れでは初めてになります。
つくづく遠く感じた今回なのでありました。

まず浄蓮の滝の駐車場に車を止めて
せっかくだから 階段を下りて滝を見に行くことに。
人が多くて通勤ラッシュ時の階段って感じ。
上ってくる人たちはとてもキツそう。
えー、そんなにぃ? 運動不足だから アタシ上れるかしらーと不安を感じました。
滝まで下って写真を撮るも 人が写ってしまったのでボツ。
こんな調子で 今回写真はほとんどナシ。。

心配の上りは パダちゃんが走るもんだから 付き合って駆け上がり
アタシ、上れてるわ・・ 
けど やはり無理がたたって左のヒラメ筋が痛んでます。
上ったところで ソフトクリームを買うも苦手な物だったので とーちゃんに押し付け・・・

そこを出てすぐに『道の駅 天城越え』があり 寄って休憩。
わさびソフトだってー。
ソフト大好きな私は ミルク味以外のソフトには まず興味なし!なのでございます。
が、ミルクソフトにわさびが付いただけだと言うので 買ってみました。
女性が わさびをすりすり~ひたすらすりすりーしてました。
それをこってり スプーンでつけてくれまして・・・
とーちゃんに そのスプーンを舐めてもらい・・


わさびソフト

ソフトの部分は 私好み。
わさびは 合うのかぁ? わかりませんでした。
やっぱり私は ミルクだけで良い。

観光はこれっきりで お宿に向かいます。
伊豆下田での わんこのお宿はドッグリゾートフルフルさん。
おっそろしく細い道をビクビクと車を進めると ありました。
建物と駐車場は離れているので ひとまず荷物を降ろしてから
駐車場に車を移動。わんこ連れだと とても荷物が多くなりますからね。

さてさて・・・









プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

