その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



伊豆下田 其の弐

・・続きであります。

お宿の夕食は メニューAかBの2種類が日替わりなのだそう。
Aだと良いねと話していたのですが Bでした。。(-.-)
ずーっとこの2種類で続くのでしょうか。今はこの2種類って事なのかな。

事前に地魚刺盛のプラスをお願いしていました。


お刺身

お風呂は 露天風呂。
わんこのお宿で露天風呂は初めてかも。
ひと家族40分の枠です。
大急ぎで 洗って浸かって。
原生林みたいな中で 月がきれい。
夏は 蚊はどうなのかしら・・・
きっちり20分で 部屋で待つとーちゃんと交代です。

浄蓮の滝の階段効果か 横になるとすぐに眠くなったのでした・・・

が・・・
手首がチクッとした感覚で目が覚めて 何か長い物が 見えた・・
ギャーっと叫んで 咬まれた!と 言ったみたい
びっくりしたったらありゃしない
おー!こわー

ちょっとやそっとで目覚めないとーちゃんが 飛び起きて
なんだなんだ!
おおー!
ムカデ!ムカデ!
それが 3時。
ネットで検索して熱いお湯で洗い流し・・
そこから ムカデとの攻防戦が 朝まで続いたのでした。
結果とーちゃんが6時ころ、やっつけて 長いにらみ合いは終わりを告げたのでした。

手首を這われただけなのか、幸い咬まれてはなかったようで
ホント良かった。
ムカデはね 猛毒なんだってよ。
わんこたちは騒ぎの間 クレートの中で待っててくれました。
わんこらも無事で何より。
でも 疲れた 疲れました。


お宿を出発して 

1

ここで写真を撮って



2

『道の駅開国下田みなと』に寄って 




3

後ろは黒船なんだって



4

バガテル公園に行き
バラはまだらしいので 有料の公園内には入りませんでしたが
ショップやバラ苗を見たり 買い物をしたり。
こちらでは混雑もなく 気持ちよいひと時。

さて、観光はこれだけ。
帰るよ~




プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

