その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



暑ーい

暑いけど 公園の木陰はちょっと涼しいかも?涼しいと良いな・・・
ちょっと行ってみましょう。。

到着したら 大変な賑わいでした。

1

沢山のグループが踊りを披露
暑い暑い中 熱中症、大丈夫かなぁ
陰を選んで歩くんだけど 陰ばかりを歩けず。。
木陰も踊り子さんたちで ほとんど余裕もなく


2

見たからに暑そう
アイスベスト着用だけど すぐに溶けちゃいます
氷を買って 私とひことパダとで分け合い食べて。
屋台も一杯出てました。

屋台を抜けて 木陰でホッとしてると
猿回しをしてるよと とーちゃんが見つけて 寄って行くと
『最後に・・・』
え、もう終わり? 後ろからでしたが、急いでカメラを

3

パチリ。
何とか撮れた

『みなさまにお願いを~』
あ・・お金?
最後見ただけだから 500円で良いかなぁ
かごに入れたら、小さな封筒をくれました。
『ありがとうございます~』
あら!おさるさんと一緒に撮影できる券が付いてました。
『わーい』


写真撮影は 芸をやっていたおさるさんとは違う小さな子です。
かわいい~


4

おさるさんの目は見ちゃいけないと書いてあったので とーちゃんがカメラを構えている間、
前を向いておさるさんを見ませんでしたので どんな顔をしていたのかわかりませんでした。
私をじーっと見上げてたんだ(一枚目)
様子を伺ってたのね?



5

2,3枚目は おさるさんも ちょっとリラックス?

撮影終えて つい横を見ると おさるさんは口を開けて歯を見せていました。
あら!怒ってるぅ? 


6

封筒には おさるさんの小さな鈴も入ってました。
500円で しゅみましぇん・・・







プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

