fc2ブログ

その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

伊豆高原へ

暑い夏休み 8/9(日)、 伊豆高原に向かいました。
今回のお宿は『犬の家』さんです。
一碧湖周辺には何度か泊まっていますが こちらは初めてです。
何度も行ってると と言うか 行ってても、と言うか
行くべきところがわかりましぇん。

行きの東名高速は渋滞だったので、途中一般道に降りて回避し(できたのかどうか)
厚木ICから小田原厚木道路に入りました。
ターンパイクの山越えコースを走りましたが 曇ってて富士山は全然見えませんでした。
外気温は20℃まで下がりましたよ。

お昼は、カフェキャンディさん。到着は11時半頃だったかなぁ
その頃には 晴れて暑くなりました。
前回もお昼を頂きました。
しゅてきな別荘地内にあります。

1

ハヤシライスにハンバーグの・・・




2

こちらはチーズクリームソースって言うのかな



食後はこれこれ。
ボリュームがあるので 二人でシェアです。

3

お食事代は5000円を少し超えたくらい・・レシートがないので忘れました・・
参考までに。
お腹一杯になりました~美味しかったし。

さてと。
何処へ行くよ・・・この暑さにさ・・・
海で遊べば良いんだろうけど・・ねぇ
どこか木陰があって わんこが走れるようなところは~

小室山にやってきました。
リフトは炎天下なので人もまばらよ。。
ひこどのが喜ぶような原っぱを見っけ~

4
5
6
7

日差しが強くて。


行く当てもないし 3時過ぎたのでお宿へ向かいます。
なんだかすごそうなところみたい(笑)


9

こちらの建物に宿泊します。


10

こちらは離れだそうです。



11

山羊さんがいるのです。



8

にわとりさんも。




12

ここはドッグラン。
うちの子らには 良い感じです。


お楽しみの夕食は6時半からです。

13

別に注文していたお造りの盛り合わせ。
1500円也。頼んでて良かった~



14

かぼちゃのスープです。
たしかバターナッツって種類だったかと。


15

たことお野菜。こちらで収穫されたお野菜・・・生き残った物だそう(笑)


こちらのお楽しみのひとつとして、石釜で焼いたお料理があります。。

16

マグロのカマとサザエ。(2人分)


17

ハンバーグとお野菜。(2人分) ちょっとピリ辛。



18

シラスと海苔のピザ。



19

おもいっきり参加してる ひこさん。

どれもとても美味しかったです。

つづく・・・

スポンサーサイト



プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター