その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

伊豆高原の続き

『犬の家』さんは 
こてこての見た目カントリースタイルのインテリアってのでもないのですけど。
真のカントリー暮らしと言いましょうか
なんでも手作りなんだと思います。
すごい。

次の朝・・・になる前。
3時ごろに ひこどのに起こされたのですが そのころにはにわとりさんが
コケーコッコーっと鳴いてました。

8

日が昇った後も ずーっとコケー
にわとりさんに寄られるパダちゃん。
パダちゃんよりおっきい
もしかして 今朝は烏骨鶏の卵が出るかな(期待)


こちらも朝食は8時半。
朝の早いアタシには辛い。
一碧湖にお散歩行きましょうか。
こちらからは 芝生広場が近くて良かったわー

3
4
5
6
7

一碧湖一周は ひこどのには歩き辛いので 芝生あたりだけにしました。


お待ちかねの朝ごはん。

2

シンプルで良い感じ。
烏骨鶏の卵焼き!やった! 
普通の卵との違いは よくわからなかったけど(恥)


私には少々過ごしにくい感があったんですが、(トイレシーツが置いてないとか
ケージがないとか シャワーがないとか)
他にはない魅力があるんですよね。
特にとーちゃんは 食事が気に入ったみたいです。
お値段も魅力的。今回全部で28400円也。


とーちゃんがルアーフィッシングをしたい為、私たちをどこか時間の潰せるところに
置いて行きたくて・・・
伊豆高原わんこの森に行きました。 とーちゃんバイバイ(@^^)/~~~
陶芸体験をしました。

ひこどのは膝の上、パダは椅子の上で 母は初めての陶芸を体験したのでした。
ひこどのは、度々邪魔をして作っている物に頭突きをかましました。
パダはおりこうちゃんでした。


9

作品はね、ま、粘土の塊?(笑)見せられるような物じゃないので写真はナシで。
3か月後に届くんです。
使える物に焼きあがってると良いなぁ。
わんこ用の器として作ったんだけど ひび割れてたりしちゃぁ 使えないもんね。
ここでの支払いは4860円也。
良い時間つぶしになって とーちゃんが戻ってきて出発です。


1

ぐらんぱるぽーとで 揚げパンソフトを食べて。
いつもの石舟庵でお菓子を買って帰ります。





プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター