その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



耳につまずく

天気予報より早く雨が降り出していたようで 地面がすっかり濡れていました。
残念だけど今日はお散歩できないね。
でも 地面がかなり乾いて雨が止んだので わんこの散歩&ミトコンドリアを作りに
れっつらごーでございます。

昨日も感じたのですが スピードを落としたときに 頭痛のような
苦しいような これってキケンなんじゃ・・・
タウリンて やっぱり私の食生活にあまり含まれてないようなんですよね。
なんとかせねば。


わんこ用食器洗剤の話の続きですが、普段の食器用洗剤と水で溶いたクエン酸を混ぜて
容器に入れてみました。
今日使ってみた感じは なかなか良いかも・・でした。



1

お耳の話は~?

そうそう そうでした。

今日 なんどか頭を振っているところを見て、最初は何かわからなかったのですが
耳を踏んでいるんじゃないかと気付きました。
散歩の時は 耳が地面に擦ってしまうので 両耳(毛)を後ろで結んで
いたのですが 部屋の中でも なんとかせねば。


2

これはどうでしょう。



3

切れば良い話ですけどね(笑)




プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

