その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ローストビーフ油そば

今日はお休み。
珍しく、とーちゃんが『新宿行こうよ』と言うので ちょこっと行きました。
私にクリスマスプレゼントを買ってもらうため だそう。
てことは、私にもだよね?(笑)

目的を済ませたら、ちょうどお昼の時間。
あ、そうだ、あそこは? 前にテレビで見た ローストビーフ油そばってとこ。
と、提案して そこに向かいました。
行列の焼きあごのたかはしさんの前を通りすぎ、大久保病院の方まで歩く。。
並んでると思ってたので、見逃してしまいました。


1

並んでませんでした。
今日は寒かったので良かった。



3

カウンター席に空きがなかったので、壁沿いに置かれたテーブルに座りましたが、極狭。
壁に取り付けられた調味料など置いた小さな棚に気付かず 眼鏡をぶつけちゃったよん。
それと後ろのテーブルの人の背中と当たるし、コート掛けに掛けたコートが鼻っ面に・・・

そもそも行列の出来るラーメン店って 狭くて席数少ないですもん。
そりゃー並ぶだろって。。



2

とーちゃんはダブルの140g盛。



4

私は 限定10食らしいローストビーフ丼。
あとで気づいたのですが、『追い飯』無料なんですって。
それだったら どんぶりにしなくて良かったじゃーん。
それが、とーちゃんが『追い飯』頼んだら、 
お醤油を入れる小皿みたいなのに ちょこっとのせられた少量のご飯。
あ、そんだけー?(爆)

がっつりお肉食べた感がありました。
刻みわさび?も置いてあって、(お肉にわさびって好きなんだ)
ちょっと付け過ぎて ツーン!頭イタタ・・・

今日は寒かったから 暖かい汁ラーメンが人気だったのかなー
ローストビーフ、冷たいもんね。
ごちそうさまでしたー

注:床ちゅるちゅるで滑ります。









プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター