その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



新しい物

お散歩の時に持つペットボトルに これ↓付けてました。
使ってる人も多いでしょ。
優れものですよね。
でも今ので3つ目。蓋と本体をつなぐところが切れたり、持ち手が切れたり。
今は持ち手が切れてしまったので、取り外して使ってます。


1

ちなみに このボディバッグ・・・
ペットボトルを入れる部分が欲しかったので、
少々分解してペットボトルを入れを作って縫い付けました。
いつも使ってる長財布も入れられるし
うんち袋も付けられます。↓

3

それに上着が長くても平気。
ウエストバッグは短いトップスでないと着用がね・・・


話を戻しましょう。。

新しい物を見つけたの。
『お散歩ハンディシャワー』

新しいのかどうか知らないけど、私的に。

3

どこかが切れちゃうってものじゃなさそうでしょ。
水を出すときは上を引っ張ります。



4

使った感想は・・・
きれいにシャワーが出ます。
それが一発では命中しないというか。
そんなにきれいに広がるシャワーでなくて良いのにな(笑)
飲ませる時には ちょっとコツが必要です。
今のところ、前の方が使いやすいかったかなーと思うんですけどね。
慣れかな?


さて、エリザベスカラーも様々なのを買っておりますがぁ・・
長く着用するので負担の少ない物をと。
エリザベスカラージプシー・・・って言葉があるかしら。

ミルコ君のお母さんに教えてもらってネットで注文したのがこれ。

6


とても簡単な作りで軽くて ありそうでなかったぞい!
XSサイズ。首回りのサイズは良いのですが これでは目の保護には頼りない。
それに なんと、足も舐めてました。


5

ってことで、Sサイズを注文。
長さは十分。
歩き辛そうですけど。




プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

