その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



ネモフィラ

一度行ってみたかった『ひたち海浜公園』のネモフィラの丘。
相当渋滞して時間がかかることは覚悟しておりました。
恐れていた通り。道も駐車場も。
それでも我慢強くなんとか駐車しました。
その時にはすでにトイレに行きたかったのですが、どこもかしこも行列。

ネモフィラの丘を見るまでは!
たどり着いたものの、このままでは落ち着いて写真も撮れない。
なにがなんでもここでトイレに行っておかねば!
覚悟を決めて行列に並ぶこと45分。
これは大変だぁ~

トイレを待つ間、隣のソフトクリームの売店で並んで買って食べている人を横目に見つつ。
お店は多いものの、この調子じゃ何も口に入らんぞぉ

みんな我慢強いぞ。
癇癪を起す人も出そうなものですが、やはりこの風景がですねぇ~
心に良い影響を与えるのですね(笑)

9

iPhoneで撮影
家に帰って見比べると、カメラの方が写真映えしない(笑)


8

これもiPhone。



7

これはデジイチ。
最近スマホで済ますことが多くて、使ってないから~


10

iPhone



5

これはカメラ。



4

うっかりモノクロで撮ってしまっていた。。びっくり



3

これはカメラ。

実物は(私の目には)カメラの方の色でしたよ。
スマホの方がきれいに撮れてる。(情けなか~!)
実物よりきれい。(笑)

他にチューリップもまだ咲いていました。
土埃というのでしょうか?乾いて細かいのが舞うったら。
わんこも泥んこだと思います。黒い靴は白くなり・・
この休み中に行かれる方は、トイレは尿意に余裕のある時に並び始める。
水分と食べ物も早めの確保を。(笑)

とにかく、行けて良かった。
遠かった~


プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

