その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



那須高原

GWの混雑にネモフィラを見に行って泥んこになったわんこたち。
那須にお泊りに行くので、シャンプーしてキレキレしました。
パダちゃんを乾かすのって、なかなかに大変なのです。

順調に那須ロープウエイに到着。
まだ雪が!


c

写真だけ撮って、次に つつじ吊橋へ。




a

風が強くてパダちゃんは腰が引けてました。
ひこどのは もちろん抱っこです。
私は平気でしたが 手すり?から手を離せない人が意外に多くて、
橋の床材の真ん中がグレーチングでわんこの足だと落ちちゃうので端を歩く事しかできないでしょ。
行き違いが出来ないわけですね。(笑)


b

つつじが咲く頃も見てみたいものです。


那須高原はパン屋さんが多い事でも知られていますね。
今回はあれこれ寄ってみたい。

まずは通りがかりにベルフルールさんに寄ってみました。
お初でーす。

外からはわかりませんでしたが、中は意外に人が。
お泊りするので 今日食べる分だけ。
同じ敷地にジョイアミーアってイタリアンのお店があります。
わんこ連れにはうれしい わんこ棟があるんですよね。
夜はこちらに予約です。


さてさて、次は 那須フラワーワールドへ。
チューリップが見頃と確認済みなので楽しみ。
入園料は大人一人800円。わんこは無料。


2

今年はぐんまフラワーパークのチューリップを見に行けなかったのが心残りで。



16

ここで そりゃーもーどんだけー!ってくらいに泥んこになりました。
洗ったばっかなのにぃ~


牧場が多いのに まだソフトクリームを食べてないじゃーないですかっ!
どこに行くべきか。
南ヶ丘牧場とアイス工房ももいは前に食べたから 今回は違うの食べたいよぉ。

森林の森牧場に行ってみましょう~

3

美味しゅうございます。
ジャージー牛乳ですって。



5

こんにちは




4

やさしげな やぎさんでした。


二軒目のパン屋さんは、ペニーレインさん。
こちらは何度か行ってます。
お店に入ると なんちゅー人!大変混んでます!
必ず買うオレンジピールがたっぷりの甘いぺたんこのデニッシュと
ケシの実が塗されて栗の入ったアンパンもありました!
それとおかずパンあれこれと。。
翌日の朝ごはんにしますからね。


今回のお宿は 那須ハーベストクラブです。
ペット対応ルームです。

6

ペンションと違って、玄関でスリッパに履き替えなくて良いので好き。
お部屋にちゃんとお風呂もあるし。


ジョイアミーアさんはホテルから割と近くて便利でした。
夜暗い中の運転は怖いから~



8

Aコース(2,800円+税)にしてパスタをひとつ注文しました。



7

前菜。サラダもついてます。



1

これは2人で分けっこ。

わんこには椅子を用意してくれます。


メインは魚か肉か選べます。

10

本日の肉は豚でした。


11

魚はハタって書いてました。
これに小さなケーキとコーヒーが付きます。
わんこ連れにはありがたいお店ですね。
ごちそうさまでした。

次の朝、前の日に通りかかった時に目に入った日本一おいしいとかってのぼり。
言うか、それ。。ひぇ~。
けど?ならば行ってみたい。

15

ドリームさん
店の雰囲気も独特な アヤシさ(笑)
食パンも買ってみました。
なんども匂いを嗅いでみましたが キューン♡って香りはしなかったのは
時間が経ったせいでしょうか。
あんこの物をいくつかとチョコの入ったのと、カレーパンも。
時間が経って食べたのが残念です。

今度はいつになるかわかりませんが、他のお店もまた開拓したいです。
ペニーレインのオレンジピールのぺたんこデニッシュは やっぱり食べたい。

帰りはアウトレットに寄って産直のお野菜をたくさん買いました。
道の駅などで野菜を買うのって楽しい。
この日は強風で ドッグカートも吹き飛ばされそうになりました。

帰った翌日には わんこらのシャンプーなのでした。
疲れた・・(笑)

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

