fc2ブログ

その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

色とりどり

今日は寒い日になりました。
またまた公園に行って、おそらく今年最後の紅葉を味わいました。
公園に着くとちょうどお昼だったので、先にお昼を味わいましたけどね。
ベトナム料理のお店があって、外でも食べられるのでわんこ連れには便利です。
真っ先にお腹に入れちゃったものだから、とーちゃんが走れなくて、今日は走るひなちゃんはナシです。

ラーメン
私、チョイス

フォー
とーちゃん、チョイス

銀杏並木
10/211/411/25から今日の並木道。
すっかり葉も落ちちゃったね。寒々しい?

落ち葉の絨毯
きれいに見えるけど、ビミョ?なかほり…


銀杏
おお!ここにきれいな銀杏の木!
なになに?ためしてガッテン?
IMG_4789.jpg
テレビでやるのかな?

12037.jpg
↑クリックしてね

紅葉の道
ひゃ?んきれい。一応左隅にひなもいるよ?


ひなち?ゃん
お、ここでもパチリしとこう!

金色のシャワー
きゃ?きれい

もみじ
真っ赤だな?♪
はい、はい。好きなだけ撮ってちょ。



シャンプー後
一日モデルお疲れ様
スポンサーサイト



コメント

★ NoTitle

きれいな紅葉ですぅ
もう最後かなぁ?
銀杏は微妙な香り???(笑) 大阪府の木が銀杏。
最近は♂の木だけに変更しているそう(♂♀がある)

ひなちゃんの後には一杯カップルがいるよ~
一人、歩ツンと寂しそうなひなちゃん

★ わぉ~綺麗ぃ~~~~~~~~~~~♪

一番綺麗なときだったようね~
一緒に撮って記念になるかんじの写真ばっかりね♪v-341

ひなちゃ~ん 雪だるまのおリボンチョ~かわいゆい!
ダウンも似合ってるわぁ~v-324

あら~美味しそうな チルチル(家ではそう言います・・・)胃袋に・・・いいな~見ただけでよだれでそ~(^~^)v-218

★ NoTitle

ひなちゃん、画になってますねぇ~e-267
サンタ姿のひなちゃんもカワイイe-266
ベトナム料理、私も好きです!外でも食べられるなんていいですね!
でもこれからはちょっと寒いかな?v-36

★ アテネママさん

黄色と赤、両方あると良いよね~
銀杏、最近は♂を植えるようにしているようとか・・
古い並木はどーんとぷ~んv-394
並木道を歩くカップルもなんか良いでしょう?e-266
ぽつんて歩ツンってって変換するんだね

★ niiniimamaさん

良いカメラだったらもっときれいに撮れたんだろうけどね~
絵になる風景です。今やどんなキレイな所で撮っても、ひなの写真しかありませんv-389
ツルツル、チュルチュルでなくてチルチル?へへ・・v-398私の苦手なパクチーも少し入ってたよv-388

★ よちみさん

風景をバックにするとひなは小さすぎて見えなくなっちゃいます。
ひなサンタのこと、ありがとうね~v-398
なかなか、顔とサンタ服が同時に見える角度が・・難しくって。

そうなの。これからは寒くなってお外ではね。
でもわんこ連れには仕方ない試練なのれす。北国でないからなんとかなるかしら・・

★ きれいだね~♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
銀杏並木、葉っぱが散っちゃったんだぁ~ってみていたら・・・。とってもきれいなところがあったのね(^^)v
ひなちゃん、金色の光がきらきらと降り注いで、とってもきれいだね~。葉っぱを見上げるように、撮ったのかな♪
紅葉の赤も、素敵だね。
TVの撮影も気になるね(*^m^*) ムフッ。
前回は、涙目の?お留守番ひなちゃんだったけど・・・みんなでお散歩、モデルさん楽しかったよねv-344

★ 紅葉

ベトナム料理ですかー。食べたことがないのですが、やっぱり辛いのかな?
これからの季節は、テラス席はちと寒いですね。

紅葉、とっても綺麗ですねー。
ひなちゃんも、モデルお疲れ様ー

★ みっちさん

こんばんは。
日当たりで紅葉に差が出るんですね。
まだ散らずにきれいな木もありました。
紅葉とひなを撮ろうとすると持ち上げるしかない?で、下から見上げるように写しました。
みんなで公園を歩くときは楽しそうです。

★ ぴーんさん

ベトナム料理ねぇ・・タイ料理は辛い印象があるけど。
寒いよね~暖かい日に行くとしよう。
寒かったんだけど、お外で食べている人(犬連れでない人)も多かったんだよね。なんでか・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター