その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ぐーのお気にの散歩道 ♪

今日の天気予報は / 。
早目にお散歩済ませなきゃ、と言うことで、私の好きなパン屋さんを頭に描きつつ歩き始めました。
途中どこかで食べられると便利なんだけど、なかなか良い所なくって…

今日のひなは、いつも以上に弾んでます。
早く?早く?と促すように振り向きながら、とーちゃんの足元に張り付いて歩きます。

とーちゃん
ねーねーどこ行くの?


とーちゃんてば?
走る?


張り付くひな
テクテクテク


振り向きひな
かーちゃんはついて来てる?


何?ミモザアカシア
椿?ちょっと変わってない?      ミモザがもう満開だよ?


びっくりするひな
きゃー びっくりしたー
(毎度びっくり)

待つひな
スーパーの前でとーちゃんを待つひな。
出てくる人をとーちゃんか?と熱い眼差しで見つめる。
その人は、とーちゃんじゃないよ…

パン屋さん
やっと、パン屋さんよ? あーもう少ないじゃん


パン
今日はカスタード入りメロンパンが一番美味しく感じたよ?

チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク

シャンプーしました?。新しく出来上がったおりぼんつけてみました。  
おりぼん倶楽部
しまたんに頂いた材料でごーざすなのが出来たよ?


おやすみ…
もう良いわね?じゃ…


コメント

★ 張り付くひなちゃん

今日はぐーたんじゃなくて、とーちゃんにかなりピッタリ張り付いてたのね。
相変わらず可愛い~v-413

ふらんも体重を計った直後はふり向きながら歩いて私の顔をみていました。
「あ、ひなちゃんウォーク」と思った瞬間でした。

ごーざすなおリボン完成ですね。
左右対称にモチーフは付きましたか?
私はあれから針を持つ時間が取れませ~ん!

★ もっ一回見直して…

ゴスロリ風、やっぱりいいね~
黒リボンに必ず赤やピンクをあわせて今まで作ってたけど、今回のぐーたんのチョイスも悪くない!

やっぱり違う感性って刺激だわ。

また一緒にチョイスしたいな~

★ しまたん

リードは私で。
リードを持っていない方に張り付くのよ。v-410
ひなウォーク?それ良い!v-424

おりぼん・・左右対称、でしゅか?v-402ん・・?まぁまぁ?v-388
この写真は限りなく歪んで見えるかな~
ゴシックロリータのイメージピッたしでしゅ!リボン楽しいね!またよろぴくしたいです~
しまたん、お忙しいのね。お疲れ様です~

★ お散歩

今日は、皆でお散歩だったんですね。
おとーちゃんの見上げながら歩くひなちゃん、
おとーちゃんは目がv-238になったことでしょう。
リボン、とってもごーざすですなー。とってもお似合いよ。

メイドエプロンなんぞを・・それ風になりますね。
白と黒のリボン→マイフェァレディーと連想してしまう・・
と言うことは・・やっぱりオードリー?
プラチナのような輝きはそうなのかも・・v-352
一人で納得・・うんうん!

★ ぴーんさん

なんて事のないお散歩ですが、これくらいがひなには良いのかな~?
とーちゃんも嬉しいでしょうね~v-10
おりぼん、ありがとv-398
ぴーんさんも、春香ちゃんのお毛毛伸ばしておりぼん倶楽部(勝手に言ってる)入ろv-398

★ yo-さん

お、そういえば!
マイフェアレディかー。思いつきませんでした。v-398
やっぱり、オードリー?v-345
その気になっちゃうよーん

ゴシックロリータのイメージ~なのね・・・
素敵なリボンだと思ったらv-318
Shimaさんの材料なのね
すっごくお似合いでひなちゃんも
こういうシックな感じもすっごくお洒落で
いいわ~♪
ピタッと張り付いてのお散歩愛らしいわね
目線がひなちゃんからの写真構成とっても
ぐ~~~ですこと!!

★ niiniimamaさん

しまたんはそれはそれは沢山お持ちだったのよ~v-405
ひなでも、ごーざすに見えるでしょ?v-411
私はこんなひなの様子を見ると、笑わずにはいられないのよ~
愛らしいってniinimamaさん、ありがとうねv-398
ぐ~v-220なんてお上手でしゅ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

