その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



今日も寒かったけど

今日は久々に掃除する……時に窓を全部開けて空気の入れ替えをしました。
そのせいか、寒かったぜよ。明日は暖かいらしい。
バラの香りのインセンス↓もたいてみました。

お香


週末作ったカレーの匂いがずーっと部屋に取り付いてたので、これで取れたかな?と思ったけど、散歩から帰って玄関に入った途端、カレーの香りが出迎えてくれました。 

窓を開けていたのでひっつめラッピングスタイルのひなが、差し込み始めた少しの日向に寒々しく背中を丸めて座っていました。
綿入れを差し出して『これ、着る?』と聞いたら『着る』と答えたので(ホント、ホント)久しぶりに着せました。

ぼーけー
私がベランダで用事をしていると、ひなは日向ぼっこしてうつらうつら…
ちょっと起き上がったら、こんな顔。

ZZZ…
日差しがお好き。


鼻パクスタンバイ
掃除機を片付けると、ホイホイ、あたしの出番ですね?とやって来て…
あーら、よっと




ちは?
ささ、お散歩


トコトコ?
かーちゃん


トコトコト?
かーちゃん


到着?
ターッチ


コメント

★ 今日は家事デーだね。

お掃除ご苦労様。
空気の入れ換えをして、頑張ったね~
我が家も週末カレーにしたけど、ニオイをチェックしてる余裕がない…

ひなちゃんのピンクのリボン可愛いな~
お外だと写真が白飛びしちゃいやすいのが残念ね。

また新しい材料が届くわよ。
作りにおいで~

★ しまたん

月曜って特に汚れてるし、家事労働が多いのよね。
これはしまたんが作ってくれたのだよ~
うん、うん、ピンクは写真写りが悪いわよね。
新しい材料~v-10
作りたいよ~v-318

★ おリボンの…

レースが良い感じかしら~
なんて自画自賛してましたよ。

自分だけだといつも似たような感じになっちゃうので、人のアイデアが新鮮なのよね。
おに~やんが落ち着いたらね!

★ しまたん作でちか~

前のとは違ってやわらかく優しい色合いでプリンセスって感じ・・
ピンクのうさちゃんが真ん中にいるんでちか?

ひなちゃん似合ってますね。(*´∇`*)かわいい~よv-411

ヨーキーって寒がりだから
日向が好きなのかなぁ~
菜々達も時々心配になるぐらい
日向ぼっこしてるよぉ♪
日差しをあびては、はぁはぁと
床に寝転がり~また日差しの所って
感じでねっ(* ̄m ̄)プッ

ひなちゃん上手いっv-424
菜々達にもそれ教えたいっ

★ 走ってるかんじがいいね

かわいいなぁ\(^O^)/どうしたらぶれずに走ってる写真とれるの?

★ しまたん

うさちゃんがレースをまとってるわよね~
まあるくきれいですぅ~さすが~v-424
おに~やん、がんばーv-91

★ yo-さん

ふらんちゃん言葉になってるよ~v-411
私がうさちゃん好きなので、しまたんが手持ちの材料の中からさがしてくれたのよんv-398
かわいいでぷー

★ ななまぁさん

そうなんです!ひなもアツアツv-48になるまで日向ぼっこして、夏みたいにハァハァしてるのよ。
菜々ちゃんたちもそうなんだー。

ありがと~。何かもらうとき立ち上がる癖があるのよね。鼻パクもできますv-398

★ るるさん

走ってるのはやっぱりぶれますよ~
たまたま上手くいくって感じ。
私のは小さいデジカメですから・・
上の写真はそれほどスピード出てないからそんなにぶれてないんですよ。
とにかくシャッター押すのv-221

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

