その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ボール投げて?おばちゃ?ん♪

フィットネスで汗を掻いた後、『ひなのおばちゃ?ん』とお昼を食べてからそのまま二人で 我が家へ。
お腹一杯ではあるんだけどね、昨日作ったパンドショコラと頂いたチーズケーキがあったので、『食べに来な?い?』と姉を誘惑したのだ。
姉妹で(と言うか一族で)かなりの食いしん坊なのだ。 


パンドショコラ
前回よりも上手くできました。
昨日よりも美味しかったですよ、しまたん…食べごろなのかしら?

美味い!
おいすいーっつ


きなこもち
再び登場きなこもち。これはこれでおいちーです。


そーっと家に入って、クレートを開けたら大好きな『おばちゃ?ん』がいて、とっても喜んだひな。
しばらく歓迎セレモニーを(ジャンプ、舐め舐め、お腹見せ、お尻出し…などなど)してました。


おばちゃ?ん
おばちゃ?ん


おリボン
きのう頂いたおリボンをつけてみたよ。
爽やかなピンクのストライプでらぶり?です

ばいばーい
おばちゃん帰っちゃいました。
また来てね?


今日もボールで沢山遊んでもらって、ご機嫌なひななのでしたー。(今日のわんこの口調で)
キレイに梳く前に写してしまいました。シマッタ 





コメント

★ ひなちゃん、サイコーです☆

動画、またまた3回クリックしちゃいました!!
ボールと一緒に跳ねるひなちゃん、可愛すぎます♪
お鼻でトーンって受けるのも賢い~
毎回感心するばかりです!

パンドショコラ☆オイシソウですね~♪
しっとりしている感じで濃厚そう☆

★ ゴ~~~ル!

ナイスヘディング!e-219すごいわ~
なでしこジャパンですね。

ぴこぴこぴこ!に合わせるようにジャンプジャンプ!
思わず笑っちゃいましたよv-411
何しても絵になりますなぁ~ひな嬢は・・・

★ 激かわ♪

きゃぁぁぁぁ~v-238

かわいいv-10かわいすぎるっ。
なんですか、そのぴょんぴょんはっ!
ちょっとペロがでてるところも、ツボです。。。

体は小さいのに、ものすごいヘディングをみせますなぁ~
ひなたんはv-413

ひなちゃんがかわいすぎるので
今日はひなちゃんの夢を見ようとおもいます。。。v-352

★ chieさん

あら!ありがとうございます。v-398
いえいえ~v-428いつもやってることなんでぇ~
アリエルちゃんはこんなおてんばじゃないのかな?

chieさんのお食事もごーざすで美味しそう

★ yo-さん

いつもyo-さん、表現がうまいわ~!
実際はもっと大笑いしちゃうのよ~

なでしこジャパンか~v-411

★ あいさん

よく見てますね!言われてみれば舌がちろっと出てました。v-8

かえちゃん、りっくんはヘディングしませんか?もっと重いボールでもやっちゃうんですけど、鼻がつぶれそうで。

夢見てうなされませんように…v-411

★ ジャンプ♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
スイーツ!2種類も楽しめて、いいなぁ。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 、2日目って、さらにおいしいよね~。ぐーたろーさんのショコラも、食べたい~~v-273

ひなちゃん、ボールの動きにあわせて~かわいいなぁ。途中で、先に走っていっちゃったりしないのかな?(*^.^*)エヘッ。

ひなちゃんのボール扱いは
ベッカムも負けちゃうわねv-62
でも” あまりじらさないで ちょ~だい”
・・・って
言ってるのかしら ひなちゃん!

ケーキーは一日おいたほうが 味がなじむのかしら・・・美味しそ~~~うね♪

★ みっちさん

スイーツがあると幸せ~e-266
複数あるとなおさらですぅ~
これは蒸し焼きにしてるからしっとりしてるケーキなのです。

ひなも先に走って行くときありますよ。
ダダダーって行って、あれ?早く~って戻ってくるのv-411

★ niiniimamaさん

ボールもいろいろ遊び方があって、こんなに遊んだら価値があるわ~
早く早くぅ~!ってじれじれしてるです。v-398
焼きたてが美味しいケーキもあるけど、なじんだ方が美味しいタイプも多いよね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

