その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



たいくつな日曜日

今朝は雨が降ってましたね。
午前中は、確定申告書を提出する為に作業して過ごしました。
ひなは初めは寝ていましたが、そのうち昨日と同じようにまだかなーって顔で膝に乗ってきたり、廊下でボール投げをせがんだり。
雨がやんだのでひなも連れて税務署に向かいました。
ついでにどこかへ行きたかったけれど、北風が強かったので断念。
帰りに買い物だけ済ませて家に戻りました…
ひなは部屋に入るとすぐさま日差しのある所に行って、日向ぼっこをしながらうとうと…

むにゃむにゃ
ううーん…眠くなっちゃったよ?


ZZZ…
    
 

ん?
安眠妨害なんですけど!


さてさて、恒例シャンプーの日。かなりくしゃいでしゅよ?きれいきれいしましょうね?

シャンプー後
♪?ご飯も食べて?♪


ぐずん…
おひげを切られたの…



コメント

★ こちらは昼間雪ふりましたよ

やんでからおさんぽへいきました。豚耳はずーっとかみかみしてますよ(^-^)馬肉まとめ買いしたらやすいけどあんなにたくさんはね(^o^;

★ こんばんはー♪

まだまだコメント画面がでてこなくって
×印がでていますが・・・・
私のところも自分でコメント欄に到達できないの。。。

ひなちゃんお昼ねしてるところみていたら
いきなりお眼眼を開け こっちを見たので
びっくりしました~(o´・∀・`o)ニコッ♪
日当たりいいところに寝るのね
可愛いこと~

おひげ切ったのぉ~
家は時々切れてしまうことがあるのよ~変でしょ~。。。

ぐーたろーさん、こんばんは!
毎日欠かさず遊びに来ています☆

うふっ
ひなちゃんシャンプーしたんだねー。
サラサラ、そして光ってますね!
おひげも切ってもらったのね。
今日はモモもお風呂に入れたいな。
シュシュはモモほどはシャンプーしません・・
負担がかかるので、濡れたタオルで拭き拭き

★ るるさん

雪?それは寒かったですね!
こちらは雨がやんで晴れてきたんだけど、北風が冷たくて。
るるちゃん、ちゃんとカミカミするんだね。
確かに一度に大量はね。こんな小さなわんこ一人分ですものね。

★ niiniimamaさん

そうなの?
どうしてniiniimamaさんのが・・?サーバーなのかな?
他の人は大丈夫かなー
ストレスですよね~v-390
書きにくいのにありがとうね

ひなの目を開けたの、怖いでしょ!
ぎょ!v-399でしょ

おひげは今まで気にならなかったのに、なんですか、急ににょきにょきと突き出ていたのね。
私はどうでも良いと思ったんだけど、とーちゃんが気にして…v-389

★ シュシュモモ☆ママさん

こんばんは!見て下さってると励みになりまーす!とっても嬉しいです。

おひげ切るの難しいですね。
細い毛も切ってしまいそうでした。
モモちゃんもいつもピカv-352だよね。
シュシュちゃんは拭いてもらってるんだね。
そういえば、レンジでチンした蒸しタオルで拭いてもらうのが大好きなわんこがTVに出てたな~
ひなに試したけど、嫌がられましたv-390

★ なによ!

何見てんのよ!お目目だけで言ってる。
可愛いお顔が・・・v-399 だいなしだよ~
お鼻の毛(鼻すじというのかな?)ゆきはなかなか伸びないの。
ひなちゃんは綺麗ね鼻すじだけカットしてるの?
それとも逆に長く伸びてて左右にきちんと流れてるのかな?

ぐーたんも確定申告でしたか。もう出したんだ~えらいなぁ~
私はまだだよv-292
毎年のことなのに際にならないとやんないもんね。おまけに一年分溜め込んでて・・
伝票や領収書の整理だけで今日は終わってしまったv-408

★ yo-さん

そうそう・・怖い顔です。こんな顔→v-8
鼻筋?目と目の間のくぼみの毛の事かな?
上へやるには短くて左右に分けるには上にありすぎてってあれ?
お鼻周りも伸びないの。切ってないですよ。
がーん!毛が無いんだ!

yo-さんは経営者?ご自分でするなんて、偉いなー大変でしょうね。
私たちが今回出したのは医療費控除だけだよ。去年多かったものですから。

★ 退屈だったのね…

それでもユニークな写真が撮れたわね。
ふらんも窓辺でひなたぼっこしてたわ。
 
おとといからぐーたんのコメント欄に入りにくいの…
どうしてかな?
絵文字とかのボタンも無いのよ。
でも負けずに書くわよ!

★ しまたん

せっかくの日曜にお散歩も公園もなしなんて、つまんなーい。

部屋に入るなり窓際に行って、お尻を外に向けてじーっと立っていたのよ。??
お尻を温めていたのかな?そのうち横になったけど。

コメント欄に行くときおかしいのか。
何が悪いんだろう~何か重いのかな?
ご不便をおかけしますが、チャレンジしてくだせぇv-421

うちも昨日は雨が止んでからお散歩に行きました!
ほとんど諦めていたから、夕方日が差してきたのがすごく嬉しかった♪
ひなちゃん、日向ぼっこしてあったかそうね!
寝てるときも舌チロなの?
カワイイe-266

ひなちゃん、いい場所を知ってるのね。
ウトウトひなちゃん、可愛いぞ!

ひなちゃん、お散歩中にリードを切っちゃったんですかv-405
ビックリしたことでしょう。
走り出さなくて、良かったですね。

★ よちみさん

風があったから案外早く地面も乾きましたね。
この頃日が高くなったせいか、部屋の中に日が差し込む時間が短くなったみたい。
日向も小さくなった。
小さな日向に体を置いてます。v-411
寝ているときは脱力しているせいでしょうか。
舌が出てる事が多いです。

★ ぴーんさん

日が差しているときはここが定位置です。

そうなんです。でもお店で取れたんですよ。
タイミングが良かったです。
道路だったら大変でした!ホーント、ほ~っですよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

