その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



微笑み返さずにはいられない

北の方は大雪だそうですね。こちらは寒いながらもよく晴れました。
お掃除をしていると小腹が空いてきて、ピスタチオのデニッシュが頭をグルグル…とりつかれてしまいました。
お散歩のついでに買えたらなぁ?。

『あ、そうだ!』店頭で売っているパン屋さんを思い出したのでひなを連れて出かけました。
  
が、しかーし!シャッターが下りてて… ショック。トボトボトボ…  


これまでに幾度も載せている見上げながら歩くひなの写真。
今日はいつにも増して、何か聞きた気にこの顔を見せてるので、写真を撮らずにはいられませんでした。
でも、写そうとカメラを向けると、撮られたくないのか前を向くんですよ。
だから好い加減にシャッターをきるんです。

にっこり
今日はどこ行くの?


ねぇねぇ?
かーちゃーん
日向になったり日陰になったりと明るさが違うので難しいですね。

ね、ね、
えへへ
笑ったような顔を見上げて歩くので『なあに?』とか『うん、そうだね』とか言って、私も微笑み返してしまいます。
怪しいかなぁ 
何が言いたいのかな?ひなちゃん。


お花
鮮やかな赤い花。梅?


今日のお・ま・け
おばちゃ?ん
子守に来てくれたおばちゃ?ん


コメント

こんばんは~♪
お散歩しながらママを見上げる可愛い
お顔みたら 思わずシャッター押したくなっちゃうわね
””私 嬉しい””って言ってるのよね♪

梅の赤が綺麗に撮れてるわね

美味しいもの頭に浮かんだら・・・もう
食べたくなるってわかるわ~うんうん!

コメント欄押しても開くまで
時間かかるんですけど
私だけかしら・・・・みなさんはどうなのかなぁ~ 私のブログもそうなんですけど
ぐーたろーさんのブログもそうなの。。。
どうしてなのかしら。。。

ぐーたんおひさしぶりですぅ~

わかるぅ~
何がなんでも食べたい時ってあるぅ~
私車乗って買いに行った事あるよぉ~

ひなちゃんとアイコンタクト♪ばっちりだねっ
私なんて歌とか歌ってる時あるしぃ~
マジ怪しいかんじっ(* ̄m ̄)プッ
ひなちゃんって体重どれぐらいなの?

私は問題なくコメントいけてますよぉv-426

★ niiniimamaさん

v-398そうなんでしゅ~
あんまりじーっと見つめるから じゃ、写真撮ろうかな?とカメラ向けるとわざと見ないようにするのよ~やらしいでしょ

やっぱ梅でしたか?

niiniimamaさんも思い浮かんだら食べたくなる?私だけじゃないのね~

やっぱりコメントが開きにくいですか。
なんでしょうねぇ。しまさんもそう言っていたけど、そうでない人もいるし…
私は大丈夫なんですよね。fc2からお知らせかなんかあったかなぁ

★ ななまぁさん

お久しぶりです。インフルエンザ、大変でしたね。まだ気をつけてくださいね。

ななまぁさんも何が何でもってことあるのね。
夜に思いつくと夢にまで見そうだわ~
で、何を買いに行ったのかなぁ

見られてると見てあげないと悪い気がして・・
前を見て歩かないと危ない二人なんです。
歌を歌ってあげてるのね~怪しいかな~v-411
ひなの体重ですか?先月は1.85キロでした。
ななまぁさんはコメント問題なしね?
良かった~。教えてくれてありがとう。
じゃ、何が原因なんでしょう??

★ きゃぁ~~~♪

わたしの大好きなひなちゃんの振り向き笑顔shotが連続!☆♪
かっわい~!
プリントアウトして飾りたいくらいです☆
って...ごめんなさい、人間ならストーカーですよね。
でも~今日も可愛すぎてノックアウトされました☆☆

★ でたっ!

出ましたねぇ~愛コンタクトっv-238
ひなちゃんは、「かーちゃんがダイスキヨッv-10ねぇ~チュッv-413
って、言いたいんだと思われますっ!

うちは、かえでがひなちゃんと同じ愛コンタクトしてくれるので
ぐーたろーさんと同じく、『かえちゃんかわいいねぇ』『ねぇ~そうだよねぇ』とか
2人でおしゃべりしてます~v-341

梅?の写真が、立体感があってとてもきれい~v-352




★ chieさん

きゃ~ありがとうv-398
そんなに言っていただいたら、うれしくってv-441
私も歩きながら笑顔になってひなを見下ろしてるのよ~
見つめ合うふ・た・りv-10

★ あいさん

うまいわ~愛コンタクトですね~v-10
ひな、そんな事言ってるかしら…ん~v-361
だったらとっても嬉しいんだけどなぁ~
『ひなちゃん、おいで!』って言っても来ないこと多いんだけどねぇ~
かえちゃんも愛ビームv-352
やっぱり、おしゃべりしちゃうわよね。
はた目には独り言に見えるけどねv-411

梅?キレイに撮れてますか?
実にてきとーな撮り方だったんだけど。v-441

★ いいかおしてるね!

うちも冷蔵庫のドアあけてるときはこんなかおするよo(^-^)oおやつくれーって

★ るるさん

へぇ~v-411 ななちゃん、良いお顔見せて『ちょうだい』って言うのね。
可愛いね。
冷蔵庫にお宝があるのを知ってるのよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

