その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



サッカー犬 ?

この頃寒さがぶり返してますね。
一見暖かそうでもお外は寒い。風邪などひかないように気をつけましょうね?。

そうそうついこないだ、ベランダからうぐいすの声が聞こえたんですよ。
なんだか幸せな気分になりました。

なんで後ろ向き?
朝、背中を丸めボーっとよそを向いて床暖の暖かさを楽しむ?ひな。


小豆の水煮の賞味期限が迫ってたので、私にはぜんざい、ひなには羊羹みたいなのを作りました。

うまそう…いっただっきまーす
ご存知 ねずみ小僧ひな吉


やだよぉ
ラッピングやり直しておきましょうね?。
わぉ?ボリュームあるじゃん?


今日の お・ま・け
 みどころは、最初のタメ でしょうか?


蹴りながら録画しているので、画面が動いてます。ごめんちゃい。



コメント

ぐーたろーさん、ひな吉さん、こんばんは!

わー!ひな吉さん、ボールをくわえたときの声と
振り回し方、モモと同じです☆
タメ、最初は静止画かと思いましたよ(笑)
尻尾にも気合を感じますっ
おうちでもかなりの運動ができますね~。

うぐいす、私も早く聞きたいなー。

★ ボール出番多し!

いやぁ~、ボール活用されてますね。
良かった、良かった!
毎日ボールで遊んでるのを見れて嬉しいっす。
 
ブログの不具合直ったよ。
夕方くらいから急に~

★ シュシュモモ☆ママさん

こんばんは!
やっぱりモモちゃんも?
優しい顔してババンバーン♪
タメ、伏せ気味で気合十分なんです。
なかなかの集中力です・・・v-411
早朝から夜までいつでもやるよ~こっちが疲れちゃう
シュシュモモ☆ママさんの都会でもうぐいす鳴くのかなぁ~

★ しまたん

まったくです~
いつも廊下の前のドアで催促するの。

取って来い遊びしーの、ソファーに持っていってコネコネしーの。
コネコネ動画もありますのでv-221
直った?良かった!なんじゃったんじゃろ?

★ 羊羹うまそうやね

ひなちゃん大喜びやねo(^-^)oうちも誰かが食べたり飲んだりしてるとくれくれってよってきます、

★ るるさん

小豆の水煮を潰して薄めたのをゼラチンで固めたものなのです。
甘くもないのに美味しそうに食べるんだ~
ななちゃん、くれくれーですか?
ということはもらったことがあるんだ
v-392

★ ひな吉さん♪

寝起きのひなちゃん、人間みたい!
床暖とはなんともうらやましい。。。憧れv-10

それにしても、前から思ってたんですけど
ぐーたろーさんちって、すごい広いおすまーいですよぇ~。

長ーい廊下がすごい!そして、床がキレイ!
お掃除が行き届いてて、尊敬~!

ボール扱いとっても
おじょうず~♪
それに 敷物から絶対でないところが
またすごいわね
振り回すところがたまりませんね

あずき羊羹おいちそ~♪

★ ps.
キャッシュの削除やったらサクサクうごくようになりました・・・ホッで~す♪

ひなちゃん、もの凄い勢いでボールを追いかけるのね。
うちでは、こんな遊びをしてくれないので、羨ましいな。
でも、ぐーたろーさんは疲れますよねー

★ あいさん

ですよぇ~って・・
あれあれ?なんかすごい誤解です。v-431
ひなが小さいから長い廊下に見えるんだね。狭い部屋だし。ま、廊下のしめる割合は大きいかなv-390
光が当たってるからピカっとしてるし・・

★ niiniimamaさん

さくさく?わーいv-441良かったです!
キャッシュって何?v-402 何も知らないからいざとなったら困るわ~

そうそう、敷物の上なのよね~あそこでいつもスタンバってるの

★ ぴーんさん

すごい勢いなんですよ。足には悪そう・・
でも楽しそうだからねー走らせちゃうけど。
そうなの~ぴーんさん、私は疲れるの!
一日何度もなんだもん

★ おんなじだぁ~

アリエルの遊び方とまったく同じです☆
首の振り方がそっくりなんですよ!
ワンチャンは皆こんな感じなんでしょうね~

でもでも、ひなちゃんはちゃんとボールを取ってきて渡してくれるのでいい子です。
アリエルは近くまでくわえてきて
「ママ、わたしからとってちょうだい!」
といわんばかりに、テーブルの下などに
逃げるので疲れます......
わたしが遊ばされてる感じです(涙)

ひなちゃんみたいにしてほしいですぅ......

★ chieさん

アリエルちゃんはとても大人しそうなのにね。
ボール遊びの時は結構激しいんですね。

しつこいので私も疲れますv-406
ひなも生意気?な態度ってするんですよ。
私を素通りして私の後ろにそっと置いてみたりするの。
?何?なんですけどぉ~
さがしてごらーんって言ってるのかなぁ~


お久しぶり
ひなちゃんのボールの遊びぶり、羨ましい~~ 元気一杯って感じで良いです

↑のふらんちゃんとの2ショット。
なかなかですね~
でも、毛色が違ったので、ふらんちゃんとひなちゃんの違いはすぐわかったよ♪

★ アテネママさん

お久しぶりです。
ひなは相変わらずやんちゃですよ。
しまたんにも落ち着きない子って言われてるわ~v-411

ひなは積極的なのは苦手。ふらんちゃんも積極的ではないから良かったみたいです。
さすがアテネママさん、すぐにわかったんですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

