その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ご対面?

今日のお天気は非常に気になりました。
天気予報に雨マークはなかったけど、寒いんだって?厚着して公園へLet’s Go!
と言うのも…

は?い♪あたしふらん
見慣れたポーズですが…わかりますか?


はじめまして
へへへ?  さーて、どっちがひなでしょう。


おか?や?ん
いつも見てくださっている方はおわかりですね?
左がShimaさんちのふらんちゃん、右がひなです。


今日は前から段階を踏んで計画していたダブルデートが実現しました。
そのもようはこちらこちら
初めに車から降りた時(いつもの事なんですが)あわただしく吠えたひな。
その後は、自分を取り戻して・・? 仲良く遊ぶ、なんて事はできないけど結構自然体でした。

Shimaさんとふらんちゃんには遠出になっちゃったね。ありがと?

かーちゃーん
ひなには馴染みの公園ですが、


ぐーたーん
ふらんちゃんには初めての場所。


お花の寝床
ちゃんとお花のところでポーズを取ってくれるふらんちゃん。


うとうと…
慣れない所なので、少々緊張気味?


なんかくだしゃい
公園を後にして我が家へ。ふらんちゃんです。


ツーショット
最後に仲良く?無理やり?ツーショット

いやぁ?作戦通りバッチリうまく行きましたよ?と思うんですが。
いかがでしょうね?おふたりさん。
とても楽しかったよね?ふらんちゃん、ひなちゃん。 
そしてお疲れさま。ありがとう 

コメント

★ デート、イイナ!

ひなちゃん、デートだったのね!
ふらんちゃんもハンサムでひなちゃんとオに会いデチュ!v-238v-238v-238
やはり、ワンちゃんデートも最初は緊張するのですね~~~!
今が《青春ひなちゃん》ですね!

★ お世話になりました~

今日はふらんの写真ばかり載せていただいて…
どれも可愛く撮ってもらって、嬉しいです。
 
私の方はひなちゃんの写真がとっても多かったです。
なんか自分ちのワンコより、お友達のワンコが撮りたくなるのよね~

ふらん疲れて爆睡です。
ピクピク歯ぎしり(?)してますよ。

次回はいつになるかしらね。
楽しみ~♪

★ pinkさん

あ、Wデートと言っても、ふらんちゃんも女の子ちゃんなのです。ごめんなさい。
二人ともわんこが大好きなわんこではないので…
緊張したせいか今は爆酔です。

ぐーたろーさん、ひなちゃん、こんばんは!

うっわ!美人さんが2人!
楽しそうですね~♪
ひなちゃんも毛色が淡いと思っていたけど、
ふらんちゃんもかなり淡いんですね☆
モモは最近黒っぽい毛が生えてきて、また色が変わりそうです。
ダブルデート、またできるといいですね!

★ しまたん

こちらこそありがとう。
お互いいつもの我が子とちょっと違うような感じじゃない?
私が写したふらんちゃんはいつものふらんちゃんのお写真と違うと思わない?
しまたんが撮ったひなもね

歯軋りまでしてる?
ふらんちゃんの方が疲れたはずよね。
明日には疲れが取れてますように。

また忘れないうちにね。

★ シュシュモモ☆ママさん

こんばんは。
あら、美人だなんて~ふらんちゃんはその通りよ~
ふらんちゃんと並ぶとひなが色黒みたいに見えます。
モモちゃん、黒い毛が生えてきたんですか?
ひなもまだ望みあるかしら…v-10
黒い毛~e-266
何度も会うとストレスも感じなくなるはずなんだ~v-221

わ~凄い対面実現したのね♪v-343

まだ緊張してる雰囲気してるけど
ほんとね ぐーたろーさんが撮ったふらんちゃんって いつもと感じが違ってみえるわね

お二人さんとも ほんとかわいくって
素敵な写真ねe-266

★ ぐーたん激写も好きです。

どのふらんも気に入ってますけど、
特に「ぐーたーん」と言ってるのと
「なんかくだしゃい」という写真がいいわ~

ぐーたんはぱっぱっと撮っちゃうよね。
早業すごいっす!

★ niiniimamaさん

そうなんです。やった~v-221
やっぱり違って見えます?でしょ~v-398
ありがとうございます。
なかなかかわゆく撮れてますでしょう?v-398v-398

★ しまたん

私も私も!
可愛いよね!
あ、可愛いと思った瞬間、シャッター切ってます。v-91
日頃反復横とびで反射神経やしなってるからね!
うそぴーv-8

★ ついに・・

実現でしたか。
読み始めて一枚目の写真・・おぉっ!
ふっ・・ふらんちゃんだ~逢えたのね~v-411

二人を並べると、やはりふらんちゃんは母でもあるし大人の雰囲気。
ひなちゃんはちっちゃいプリンセス。
オードリーとドヌーブの豪華な共演だわv-343感激!!

二人揃ってしまたんのお膝に抱かれてますね。
さすがしまたん二回目で・・ここまで・・オーラが見えます。
パートⅡ楽しみにしてます。

月曜の夜突如PCが繋がらなくなり、今日修理に来てもらいました。
原因はアンチョビ!あやつが線を噛み何かの拍子で抜けたのでした・・・v-399おそまつ!!


★ yo-さん

遂に実現です!
yo-さん、すごい解説ですぅ~!!!
すっごいキャッチコピーです~!
さすがyo-さん、すぐにわかったんですね!

しまたんをしっかり覚えてて、今日のほうがちと抵抗が強かったかな?
前回はキャ~で今回はウーみたいなv-393
でもおやつちゃっかりもらってたよ

PC壊れてたわけじゃないんですね?
線が外れてただけ?v-405

★ そ~なの

抜けてただけ・・v-408
夜遅くPCのおっちゃんに電話で聞いて、考えられる限り試したのに・・今日はわざわざ来てもらって恥ずかしかったよv-402
人騒がせなばあばちゃんでした。

アンチョが悪い!娘にあんたの教育が悪い!とやつあたりのばあばちゃんでもありました。v-510

★ yo-さん

ま~それはそれは・・・v-402
まずは、コードはどうですか?を聞いてよね、でしたね。
でも、それ聞いたら怒られそうじゃん?
ま、こんなときには、ばあばになっちゃうんだ~
お孫さんはいててもまだまだ若いでぇ~v-403

★ 美人ヨキタン♪

お2方とも、うっとり惚れ惚れするほどの、美人ちゃんですね~。。。

フランちゃんとひなちゃんの毛の色の違いも
写真だと良く分かって、つやつやですね~。

人間も犬も美人に生まれると、お得な事が多いんですよねぇ~。うっとり。。。

★ あいさん

あらま!ありがとうございますv-402
並ぶと違いが良くわかりますよね。

ん~人の場合は、美しい方が得だわね。
良いわね~きれいな人は…世の中不公平だv-390

ひなちゃんとふらんちゃん、初対面はいかがだったのでしょうか?
ちょっと緊張してたかな?
ちょっとツーショットは、緊張していたような・・。
微妙に顔を近づけないようにしてます?

★ ぴーんさん

けんかしたりはないけれど、仲良く遊ぶでもなく。
でも、ひなにとってはこれが精一杯なの。
一杯一杯です~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

