その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ツーショット特集号

ひなちゃん社会化強化週間。めざせ社交派わんこ。ということで…
今日も昨日に引き続き、数少ないひなのわんこ友だちに会って来ましたっ!

ミルコ君とひな
じゃじゃーん!
久しぶりです?ミルコ君?。びみょ?な距離感は相変わらずですが…
前回臨時休業で入れなかったわんこOKのお店に今日も行ってみましたら、なんと!今日も臨時休業。そんなことって
またまた前回と同じくわんこも入れるハンバーガー屋さんに入りました。チャンチャン。
お店を出てから近くの神社でツーショット。


ミルちゃんにバイバイ したら、大好きなおばちゃ?んとりきちゃんのお家へ。
私、結構歩いてます! 

早速なんちゃってスカート役立ちました。 

りーきたん
りきちゃ?ん、こんちは?久しぶりだねぇ。
最近体のあちこちが痛いって聞いたんだけど、大丈夫なの?



そーと覗く
おばちゃ?ん、何かおいしいもの作ってくれてる?


おばちゃ?ん
あたし、お腹空いたんですけどぉ?


ぴょんぴょん
おばちゃ?ん


くねくね?
なんかちょーだーい
 


コメント

ぐーたろーさん、ひなちゃん、こんばんは!

今日も忙しかったんですね。
お友達に会うのは楽しいでしょうね☆
私もイギリスに嫁いだ高校時代の友人と久しぶりに(メールだけど)
連絡がとれ、嬉しいです。
おばちゃーんは確かぐーたろーさんのお姉さま?
うちの姉はついこの間、ノロウィルスに感染して寝込んでました。
ノロってまだあるんですねー。
ぐーたろーさんもお体にはお気をつけください~。
ひなちゃーん。今日はお顔があまり見えないー。

★ シュシュモモ☆ママさん

こんばんは。
我らにしては珍しく忙しいです・・?

遠くに住む友人ともメールでやり取りできるからホント良いわね。
パソコン日本語なのかしら?英語かな?
そうです、ひなのおばちゃんは私の姉。
シュシュモモ☆ママさんにもお姉さまいらしたの?
ノロか~最近聞かなくなったから勝手にもうないものかと思ってました。
寒い中遊んでばかりじゃ風邪ひいちゃうわね~
ありがとう、気をつけまーす。ママしゃんもね。
そうですね、ひなの顔が写ってないわ!
2ショットは揃ってこっち見ないんだもん・・

★ 出番

なんちゃってスカートかわいいよ!

あのチェックのおパンツも好きだけどな・・私は~
おパンツもろ出しよりスカートがある方が恥じらいあって(*´∀`)bかもね
だって・・女の子だもん・・

ぐーたんこのスカートに合う洋服作ってみたら?いかが・・
ぐーたんすぐに作れちゃうからさ。
今までに無いひなちゃんファッション見たいなぁ~v-290

★ yo-さん

ありがとう~可愛いでしょ~?v-398あのおパンチュも可愛かったけどね~
小さな女の子のスカートの中からおパンチュ丸見え、みたいな・・
でしょでしょ。スカートだけだと上が裸みたいでね。
何か着せたいですね~。どんなのが良いかな~?

遅くなってごめんなさいね_(._.)_

ミルコちゃんにりきちゃんに
大きなわんちゃんとも いいかんじで
羨ましいわ
なれると こんな雰囲気になって仲良くなれるのね。。。家も訓練しなくちゃいけないなーーー
おぱんちゅがとってもかわいいわねv-73

★ いいなぁ仲良しさん

ななちゃんはまだまだうしろくっついていくぐらいで、遊んでるまではなかなかです。どれだけ会えばお友達になれるのでしょうか?

★ いいな!

ワンちゃんが入れるハンバーグやさんがあるなんて、羨ましいですね!v-271
。。。で、ひなちゃんも何か食べたのかしら???
お友達と一緒で、ひなちゃん、楽しそうね!
ワンちゃんも社交的にならないと・・・同感です。v-22

ミルコ君のお目目、まん丸なんですね。
ちゃんとカメラ目線で、可愛いー

今日は、ミルコくん・りきちゃんに会って、ひなちゃんは疲れてませんか?
おかーちゃんもいっぱい歩いて、大変でしたね。
りきちゃん、体のあちこちが痛むの?
心配ですね。大丈夫ですか?

★ これもまた可愛い♪

「わたしお腹すいたんですけど~」
のひなちゃんの、お首の角度がなんとも言えず可愛いですね♪

スカートも早速活躍ですね!


★ niiniimamaさん

仲良く、とまではいかないんだけどね、ミルちゃんには最初は飛び退く、逃げる、だったのよ。
りきちゃんは、赤ちゃんの時から会ってるから慣れてるの。と言っても、揃ってカメラ目線2ショットはいまだに撮れないわ。
にいにいちゃんも、ひなみたいに近づかないわんこなら、マシでしょうね~
おぱんちゅ、ありがとう。尻尾でいつも捲れてます。v-398

★ るるさん

いえいえ~v-431
ひなも仲良くなんて出来ないのよ。
飛んで逃げない程度。
ひなは特別怖がりなんです。わんこ苦手だからこれでも成長なのです。
出来るだけ小さい頃から慣らすのが良いのです。頻繁にわんこと会う機会を作ってあげると良いでしょうね。
優しい子を相手に選んであげると良いそうですよ。

★ pinkさん

良くあるチェーン店のハンバーガー屋さんなんです。
こちらのお店では1階だけがOKなんです。お水は出してくれるけど、わんこメニューはありません。
以前は私の頭の上まで駆け上がって逃げるくらいミルコ君の事も怖がってたんですよ。
随分マシになりました。これ以上はムリそうですが。
よそのわんこがじゃれ合うのを見るとうらやましい~

★ ぴーんさん

ひなちゃん、クタクタ作戦です。
ミルコ君、可愛いでしょ!白いお顔に黒いお目目。とっても性の良い子です。
私もフィットネスに行けなかったのでウォーキングでカバーしようと歩きました。
でも、やっぱり少々歩くだけじゃあね。

りきちゃんの事気遣ってくれてありがとう。
年のせいか、寝起きなどがスムースに動かないらしいの。揉んであげてると痛い所があるのか痛がるの。でも、もっと続けて~!って要求するのよね。

★ chieさん

ありがとうv-410
二人揃ってキッチンをのぞいている様子がなんとも可愛い。
ひなはりきちゃんのお年寄り用フードをガツガツ食べてました。
お家で美味しい物を食べさせてるんだけど…
なんだって食べれちゃうんだ~恥ずかしいくらいですよ、そのたべっぷりったら…

★ ひなちゃんの様子

慣れているワンコとだから、
ひなちゃんリラックスしてるかな?

なんちゃってスカートの穴もまぁまぁですかね。

★ しまたん

ちょっと余裕を感じる?でしょ?
おパンチュの穴、ジャストサイズです。v-221

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

