その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



パン屋さんで…と 新しいおもちゃ

朝ご飯の時にi/dが残り少なくなっていた事に気付いたので、病院にお散歩かねて買いに行きました。
早めに気付いて良かった?。大抵ギリギリだからね…
残念ながら、ひなのご飯を完全な手作りには出来ていないのが現状です。
お腹弱いから一応混ぜた方が良いんじゃないかって言われていたので…


おっは?♪
あたしのご飯買ったの?


元気?
  なーに?かーちゃん
(手持ちのリードを全部噛み切ってしまったので、オールステンレスチェーンです。)


へへへ…実は…例のパン屋さんに寄ってひなこをちょこっと繋いでパンを買いました。
店の外から私をじーっと見て鳴いてました…私もひなをじーっと見ながら…ごめんちゃいね

パン
これこれ!
これが食べたかったのよ。許せ、ひな吉っつぁん。


おいしそ?
も? かーちゃんのくいしんぼ!


うにおもちゃIQ TOY
だから?買ってあげたでしょぉ?
『うに』って無香料、無塗料なんですって。良いかも。
でも、このトゲトゲは食いちぎらないかしら?ひなは舐めて舌触りを確認してました。
右のは、こんな感じで使います。↓







コメント

★ ひな吉っつぁん。

こんばんは~♪

冒頭、手持ちのリードを全部噛み切ってしまったのでって所に
笑ってしまいました。。。
一仕事終えたような感じでお疲れ様です。。。(笑)

下の、知育おもちゃ!ひなちゃん賢い~。
上手にころころころがしてる~!かりかり音が香ばしい♪

お上手よ。ひな吉っつぁん♪

★ あいさん

こんばんは~
こないだの赤いリードの次に黄色のリードを一昨日噛み切ってました。
金属噛むのも好きなんですがぁ!さすがに切れません。でも、歯は大丈夫なのか…

すごい勢いで出して食べてますね。
さすがに私のお子ちゃんです。食い意地張ってるv-402

★ ペロリのひなちゃん♪

可愛い~お顔~♪
今日のお気に入りphotoですv-238(来る度毎回勝手にランキングv-20

おもちゃで上手に食べていますね~
これ、知っていたけど実際に使用しているのをはじめて見たので「ホォホォv-237」」と感心してしましました。

パンが~美味しそうですね~v-238
私もこういうパン大好きです~



★ chieさん

わぁ~!ランキング、ありがとう~うれしいv-441

このおもちゃは初めてなんです。
いきなりなかなか上手ですよねぇ~って親ばかv-411私もなるほどーって思いました。
このパン屋さんの前を何度か通っていたんだけど、ひなを連れていると入れなくて。
空いている時ならお店の人に頼めるんですが、そんな頃にはもう残ってないのよね~
昨日は『えい!ひなごめん!』って置いて買っちゃいました。

★ 綺麗なパンだね~

抹茶(?)の緑が綺麗に層になってる!
ぐーたんの好きなアイシングもかかってるし
これは魅力的だったことでしょう。
 
新しいおもちゃで楽しく遊んでくれると
買った甲斐があるね~

★ こんにちは♪

オールステンレスチェーンかっこいいわ~
うちなんかもリード よくかじったわ~
今は物足りないくらいな^んにもしなけど。。。

パン中身のほうが いっぱいなのね
う~ん 満足しそうねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

変わったおもちゃなのねー でも
さすが ひなちゃんは飲み込みはやいわね
遊び方がわかるのね(違いがわかる・・・・・
コーヒーのcmみたい。。。)

★ こんばんは。

パン実に美味しそうですね。
ひなちゃん、リードをかみ切ってしまったのですか。我が家では室内ではノーリードで、外に散歩に行くときだけリードを付けるようにしています。リードを噛んだりしたことは見たことがありません。
ひなちゃんは、又新しいおもちゃを買ってもらったのですね。可愛がられてひなちゃんは幸せものですね。

★ しまたん

抹茶じゃなくてピスタチオなんですよ~
抹茶だと多分ぱさぱさして好きじゃないかも。
これがずーっと食べたかったの~

右のおもちゃ、生協で売ってたので、どんなんかな?って注文してみたんですよ。
ひなの方が良くわかってるわ~ほーそうするんか!みたいな

★ niiniimamaさん

え~?チェーンカッコイイ?
こんな小さいわんこにつけてると、『重くないの?』って聞かれることがあるし…
虐待みたいかなぁ~って…v-13
そっか~ひなももうすぐ噛まなくなるかなぁ?

食い意地に負けてひなをお店の外で待たせちゃった。いけないわねv-393

niiniimamaさん、ありがとう!
この手の食べ物が出るおもちゃでよく遊ぶ(食べる?)から使い慣れてるのかな?
これも渡して直ぐの動画なのですよ。
ほー上手いもんじゃなって感心しました。

★ aspipapaさん

こんばんは。
もちろん家の中ではリードはつけていませんが、外に出てちょっとしたスキにカミカミして(お店で食事中とか)しまうんです。
アホです。

わんこの為にいろいろ買い物する飼い主って多いと思いますが、私はひながよく遊ぶのでおもちゃをついつい買ってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

