その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



桜にはまだ早い公園に

今日はひなが小さい頃に一度行った事のある公園に行きました。
私は、その事をすっかり忘れていたんだけど、到着して周囲の大邸宅で思い出すことが出来ました。アハハ…


ちは!
行く気満々なのか、どうなのか…
今日もチェーンです。
これだとつけたままバッグに入れても噛み切られないので安心  やれやれ…

かーちゃん!
かーちゃん、早くぅ


遅れないでー
グズグズしてたら置いていきますよ


お店

とーちゃんが入ってみたいと池のほとりにあるお店へ。
周囲のごーざすな家々にも馴染む外観。
テラス席ならわんこ連れでもOKです。今日は寒かったー

♪?

?なんだか笑みを浮かべてるような…?
何もあげないよー

見えないよー
何食べてるの??


・・・
前菜?

パスタ?
私の

パスタ?
とーちゃんの

甘い物
デザートとコーヒーつけて。


クリスマスローズ
お庭ではクリスマスローズが満開でした。



さてと。公園をぐるっとお散歩してみましょう。服を脱がされて…

柳の木の下で
私の好きな柳の木。


ユキヤナギ
ユキヤナギの前でポーズ


新緑
きれい?


お花
このお花はヒュウガミズキでしょうか?


鳥?
コゲラ?


鳥?
沢山の鳥達が池でスイスイ泳いでいました。


待て待て?
お二人の関係は?

そうそう!ブルーの羽が鮮やかなカワセミも見ました!
バズーカ砲みたいな?カメラで撮影している人も大勢いましたよ。
その横で、ちっちゃいカメラを構える私。 やっぱりきれいには撮れないわ 


ちは?
ヨーキーたんにご挨拶しているように見えるんだけど…
今日のひなちゃん、いつもと違うかも?
ひなちゃん、社会化強化計画?が功を奏したのかぁ


恒例シャンプー日。

シャンプー後
先週は良く遊んだから、かなり汚れていたはず。



コメント

★ 口角・・

上がってます・・微笑んでます。
良い子にしてるから何かちょうだい!ってにんまり・・?
それとも、とーちゃんとかーちゃんは良く食べるなぁ~(*'-')フフ♪とか・・?

公園の水もキラキラ光って何だか暖かくなって来てるように見えます。
そうね、これから段々温くなるしちじこまった背中伸ばしに行きたいわ~

★ 楽しい一日でしたね~

ぐーたん、みんなでお出かけで
満面の笑みでは?

今日はちょっとテラス席は寒かったでしょ…
ワンコ連れは辛いですけど
みんなでおでかけしたいもんね。
 
ひなちゃん、社会化強化計画効いているのかも…
良い感じじゃないですか。v-413

★ ステキなおかお

ひなちゃんのステキな笑顔の写真、かわいいわ~~~!
「幸せー!」v-238っていうおかおですね!
お食事もとっても美味しそうですね!
私も食べたくなっちゃいました。
お散歩もステキな場所ですね!
お花と池と・・・
ひなちゃん、今頃ぐっすり爆睡かしら???

★ yo-さん

そうでしょ~?にんまりって表現がぴったり!
アハハーよー食べるなーって言ってるようにも見える。

池にキラキラと日差しがまぶしかったです。
気温は低かったんですがね。
桜のつぼみは、今か今かと咲くタイミングを待っているようでした。春は近いね

★ しまたん

v-398 乾燥してるし、笑っちゃうし、お顔はしわっしわでしゅ。

わんこ連れの人が他にも 2組テラス席に。
手袋したまま食べたいくらいでしたよ。
でも、晴れてるもんね、皆で一緒が良いわよね。

おかげさまで、ひなもちょっと良い感じ~?
たまたまかな~?

★ pinkさん

ありがとうございます。
ほんとになんだか笑って見えるんです。
それを見る私が幸せv-410

以前に行った時は、それほど良い感じはなかったんですが、今日は『良いじゃ~ん』と感じましたよ。
季節のせいかしら。
その通り!爆睡してます。v-411

★ 綺麗な景色ね♪

ほんと ひなちゃん 微笑んでいるような
なんとなく 口角上がってみえるわね
@(*^^)v
お洋服の色がとってもいいわね
襟元の飾りがかわいくって グ~♪

景色抜群にいいけど 寒かったわね

やっぱりわんちゃんなれしてきたかもしれないわね いいなぁ~♪

★ niiniimamaさん

結構笑ってましたね~(ように見えた)
お出かけ好きかな?

この服久しぶりに着せましたら、お、可愛いじゃんと思った。えへ~v-398
ありがとう~

寒かったよね。風邪ひいちゃったかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

