その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



祝日は得した気分♪

今日は仕事だと思っていたら予想外にお休みになったので、る?ん♪
お家の仕事をするのも大事でしゅがぁ?、うずうず…  
で、ひなちゃんに聞いてみた。『ボール遊びする?それともおばちゃんとりきちゃんちに行く?』
二度確認したけど、二度ともおばちゃん・・の方でジャンプキックしたので、そうする事にしました。


寝ぐせ
二度寝をしてボーっとするひな。


さ、準備して出かけましょう!

ちは!
えへ?りきちゃんとお散歩してまーす。


りきとひな
おお…なかなか良い感じではないですか!


ひなとボケ
ボケの花だそうです。と言うことは?先日のお花は?ボケ?

お花屋さんを見て回ったりしてたらお腹空いちゃった。あら!もう2時ではないですか!
じゃぁ、田中美奈子さんのお店 Honey&Chacha へ。
りきちゃんのトリミングの予約もしないとね?。
以前はひなもここでお願いしてたので、このお店の前まで来ると逃げていましたが、もう長い間してないからか?今日はそれほど抵抗しなかった。でもりきちゃんが…
他のわんちゃんは、行きつけの美容院に行くのを(前を通るのさえ)嫌がったりしないのかしら?

おばちゃんに抱かれて
おばちゃんがクッキーを買ってくれました。


鼻にのせて
くれくれと暴れるので、クッキーを鼻に乗せてみました。ピタっ!


私の膝で
どうしたことか、ひなにしては大人しい。 うれし?!


ママー!
ちょ、ちょっと、りきちゃん… 

    

さてさて、お家でおやつにしましょうかね?っと!

ちょーだーい
今度は馬ジャーキー。ものすごい食欲ですけど、お腹は大丈夫?


くれ!
お口はスタンバイOK!

今日もおばちゃん、ありがとう?

コメント

★ こんばんはー♪

ミッキーマウスのTーシャツおぱんちゅに
ぴったりですこと!♪

りきちゃんと一緒に歩く姿が・・・なんとも
いえない いい感じねー(*^^)v

おやつのアイコン小細工かっわいいわ~
ケーキに和菓子も・・・食べたのね♪
お菓子をお鼻に乗せる芸家はできないのよ
不器用なんだから~・・・。

★ きょうのひなちゃんも

かわいいですv-238
昨日の画像のひっくり返り、もがく様子もかわいかったです~v-237

ボケの花をバックにしたひなちゃん、カメラのCMみたいですねv-254
綺麗です☆

今日の私のお気に入りランキング1はクッキー乗せたひなちゃんです~v-20
固まってるようでかっわい~ですv-238

★ 有意義な休日ね~

お天気が良くて、お出かけ楽しそうね。
ちょっとひなちゃん社会性身に付いて来たんじゃないかしら?
仲良しのりきちゃんとだけど、並んで歩く姿がいいわ~

なんちゃってスカートにピンクのTシャツとっても合ってるよ!
やっぱりスカートだけじゃね。

★ niiniimamaさん

なにかおぱんちゅスカートに合うものはなかったかな?と思い出したのがこれなんです。
ほとんど着た事のなかったものですが、これは手元に残してて良かった・・v-410
りきちゃんと・・なんとも良い感じでしょ?

おほほ~さすがniiniimamaさん!
そうなの。食べたのですねぇ…

鼻にね、多分のせやすいのね。形かな?

★ chieさん

ありがとうございます。
ラッピングをしたってあの調子でしょ~
ズタボロです~後ろ足のピッコンピッコンが可愛いけど・・
お花をバックに写すのは結構むずかしいですね。カメラを見てくれないから。

今日は鼻クッキーの写真ですか?
鼻にのせたら、そこに意識が行くのでちょこっと固まりました。正解!

★ しまたん

今日はお昼間暖かでお散歩日和でした。
そうかしら~?v-10社会性ついてきたかしら~?このまま突っ走って行きたい!
並んでお散歩、可愛いでしょ?

そうそう、スカートだけだと、何ていうか…
野生児?みたいで・・・v-411

ぐーたろーさん、ひなちゃん、こんばんは!

おばちゃーんは優しくていいですね☆
りきちゃんにもすぐに会える環境で幸せね!
田中美奈子さんのお店、私も行きたいー。
今日は浅草に行ってきましたよん。
カフェに入ったら、すっごくひどいお店で、オーダーとってから30分たって
注文は何でしたっけ?って聞きにきたんです。
シュシュモモが入れるお店は限られているから贅沢は言えないのかもしれないけど・・あうあう
悲しかったです。

ひなちゃん、ピンクがすっっごく似合いますね。
ラブリー!可愛くて目立つでしょうね。

徐々にビビリが直っていくようですね。
これからもどんどん!ですね。
りきちゃんと並んで歩く姿もちょっと余裕あるよv-433

今日はスカートに合わせてカジュアルひなちゃんいいわ~
後姿が小さな子の様です。幼稚園前後の・・
かわいくチョンボして・こんな子本当にいるよv-206

★ シュシュモモ☆ママさん

こんばんは。
思いついたら直ぐに行けるって良いわ~ん。

あら、浅草って聞いてたから、その話を楽しみにしていたんですよ!残念でしたね。
こないだのお店は良さそうだったのにね。
おいしいわんこOKのお店、行ってみたいなぁ~
ピンク似合います?ありがとう~
そういえば、おばちゃ~んも言ってました。似合うのかな~うひひv-411

★ yo-さん

びびりが直って行ってるでしょうか~うふうふ~そうだと良いなぁ!
yo-さんにぜひ見てもらいたかったのー上も着たおぱんちゅスカート。
うんうん、ちょっと遊びすぎて服もテレっとちょんまげもタルっとなってしまった女の子・・v-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

