その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



スーパーサブひな

今日は天気が荒れる前にお散歩に行こうと思ってたの。
午前中にシアンシアンさんからお肉が届く予定だったので、がんばって早くから起きていたんだけど(ホントはひなに起こされたんだけどね?)
届いたのは12時10分前…  ま、それでも一応午前中だわね?

その頃、今にも降りそうな感じになってるじゃない?だからぁ散歩は諦めて、シアンシアンで一緒に注文したりきちゃんのフードを車で届けに行く事にしたの。
りきちゃんこの頃食欲無いらしく、『何かおいしいフードタノム』って言われていて、今回2種類注文してみました。

届けるだけにするつもりが、ひなはまたまた落ち着きなくおばちゃ?ん!かーちゃ?ん!走り回って。
好い加減にせー!
騒いでいるひなを見ていてふと…
お!  試しにおばちゃんに預けてみようか?って事でひなを置いてしばらく買い物して過ごしました。
買い物している間、どうしてるのかな??って心配したけど、まぁ、何とかなったようで一安心。
これで、おばちゃんち託児所はOKだね? 


おすまし
荷物を待ちつつパチリ


とーちゃんベッド
ラッピングもやり直しキレキレしたのにまだ来ない




荷物が届いてさっそくお肉を切り分けてと。


早食い競争
がつがつとりきちゃんのフードを喰らうひな
りきたんもひなの食いっぷりで、美味しそうに見えるらしい

でもぉ?じゅうぶん散歩できたがな! 
 
             

オシムジャパンからぜひにとオファーが来たひな。
 うっそぴょ?ん


サッカー観戦
ん?なかなか…





真央ちゃ?ん!号泣

コメント

★ 日進月歩

かーちゃん居なくてもおばちゃんチで過ごせたんやね!偉いぞひなちゃんe-280
人馴れ、ワン慣れしていってるのかな?
このままどんどん行ってかーちゃんから親離れしたら・・ぐーたんのほうが寂しかったりしてねv-408

相変わらずヘディングはうまいねぇ~
キャッチもなかなかのもんだからキーパーってのはどう?

真央ちゃん可愛いね!美姫ちゃんもすごかった!私も思わずジーンv-409

★ シアンシアンさんの

馬肉ソーセージ注文しました。フードはどれを買ったんですか?サンプルもらいましたが、まだウルトラプレミアムしか食べてません。おやつと馬肉ふりかけと馬肉フード頼んで五千円こえました。

★ モデルひな、可愛いね~

お気に入りのソファーで可愛く撮れたね。
やっぱぐーたんの撮るひなちゃんは生き生きしてるわ。
 
おばちゃんちではお留守番も出来るようで
素晴らしいわね。
ふらんはできないかも…
というかうるさく鳴くだろうな~

例のボール相変わらず上手に返すね。
大きさが丁度良かったかな。

うぅ~ん思わず本気にしちゃったー

だって 超上手いんだもの・・・
外さないのね 確実に受けてるもの!

ボール扱いなれなれですね~ひなちゃん
”わんちゃん ジャパン”なんて
あったら すぐ採用ね♪

★ yo-さん

1~2時間の事なんですが、初めてです。
でも帰りに玄関で置いていかれまいと、飛び出して行ったんですよー
親離れ?へへ~v-411

川口選手の控えとしてオファーがあったんです~v-411

真央ちゃん惜しかったね!涙しちゃった~v-408

★ るるさん

昨夜ソーセージのお知らせメールが来ていたわ。よく注文直後にメールいただくわ~
りきちゃんには仔牛ベースとライトを買ってみました。そうね~送料クール代以外要らなかったなぁ
ソーセージ美味しいんだろうね。ななちゃん、大喜びでしょう?v-411

★ しまたん

この頃この手の写真多いでしょ。マイブーム?v-8
イキイキしてますか?へへ~v-398あんがと
おばちゃんの話では一人で2階に上がっていって、ベッドでコネコネしたんだって~
なんやろ~?
おやつとかもらってたみたいよ。
違う部屋にいるとダメなんだけど、まったくいないと諦めるのかな。

うん!大きなボールでも軽いからかな?
よく遊んでるよ!

★ niiniimamaさん

いや~ん、niiniimamaさん、さしゅがでしゅわ~v-398

わんちゃんジャパンか~上手い!v-424
ホント、そんなのあったら面白いですね!
ドリブル上手なわんちゃんもいるしね。ハハハ~

★ すごい

ひなたんすごいですね 目指せ全日本!
でもよくあんなふうに 返せるしキャッチできるなぁ~感心感心v-219それと おばあちゃんではなく おばちゃんだったのね ごめんなさいv-421大きな勘違いしました!
慣れていく場所が増えると ちょこっと買い物とか 楽チンになるね

★ okamiさん

ひなは遊ぶのが好きなタイプのわんこのようです。
多分お散歩よりも…

そうなんです、私の姉なのでおばちゃんと呼んでるんですよ。
他の人はダメだけど、慣れていかなきゃね。
おばちゃんに子守の役をお願いしてます。v-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

