その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



続 おばちゃ?んと散歩

この頃頻繁に登場するひなのおばちゃん私の姉ですが、今日もひなの子守に来てくれました。
今日はひなとのお散歩の様子を 写真と姉の証言を元に再現してみたいと思います。


えー?
おばちゃ?ん、一人で行けば?
これは、進行方向と逆の方を向いているんですね?


あ、あの?
あたしはいいですって!
お、抵抗を始めましたね。


いえいえいえ…
ちょ、ちょっと?!
お、鼻の穴ひろげて力んでますねー


不動如山
あたしゃ、行きませんて!
這いつくばって抵抗したんですね?


そうこうしながらも、お店に入ったふたり…

オーダーよろぴく?ご無体な?
お店には2ヨーキーちゃんがいたそうですね。
話しかけられてもひなは目を合わさず、遠くを見つめていたとか。
多分、母と住む懐かしい家を思い描いていたのでしょう。

ほんまかいな!


そんなこんながありながらも、無事お散歩済ませ…

わくわく
ただいま?よいこにごほうびのおやつなんでしょ??
↑どこがじゃ!
はい、おねーちゃん、お疲れ様です。召し上がろ?


ケーキ?

ケーキ?

シュークリーム
これらは食いしん坊姉妹のお腹におさまって…


え?なになに??
おばちゃ?ん、あたしのは?ちょーだーい





コメント

★ 踏ん張ってるね~(* ̄m ̄)プッ

うひゃっひゃ~v-411
ひなちゃん抵抗してみたのね。
まろんも抵抗するときは踏ん張るよ。
でも軽いから、ちょっと引っ張るとふわっと浮くんだ。
ヨーキーは頑固さんが多いね。
 
美味しそうなケーキですね~
ひなちゃんの満面の笑みも素晴らしいです。
ぐーたんも満面の笑みだったんだろうな~

★ ひなちゃんの心の中み~んなわかっちゃったわぁ~♪

踏ん張ってるぅ~ひなちゃんが
これでも精一杯の抵抗のつもりなのね~
家はもっと頑固だから 行かないっていったら
てこでも動きませぬ。。。

ひなちゃん おやつ勿論いただいたわね
それにしても 美味しそうなケーキ
美人姉妹のお腹に納まったのね
いいな~♪

★ しまたん

ひなは力が強いみたい。どこからあんな力がわくんでしょうね~
うん、頑固、頑固!

食べずには居れないのか!と思う二人なのです~
テーブルの前に座ってるひなはうれしそうでしょ~?
普段こんなことできないからね。
私に笑み?ケーキを前に~v-402

★ お散歩。。。

今日は お散歩日和でしたね~v-353 のんのんもラフェットまで 車に乗ってv-448 お散歩v-362してきたよ~v-398(お散歩じゃないよねv-393
ひなちゃん お散歩のあとの おやつは格別よね~v-344
のんママも 昨日もケーキを食べ 今日も ランチ後 シフォンケーキを食べ パパが食べなかった昨日の 残りのケーキを夕飯後、食べまくり 体重計に乗るのが恐ろしい今日 この頃ですv-399

★ niiniimamaさん

さっすが~niiniimamaしゃ~ん。わかっちゃいましたか?
にいにいちゃんはもっと頑固者?あら~v-411

ひなのもらったおやつは、ただのドライフードなのに(先日もらった試食品)ガツガツガツ~
びじんしまい…ええ、世間では評判の… v-435v-396

★ ゆみこさん

今日は暖かでしたよね。
一気に桜が咲きそうでした。

ラフェット広いからその中でも結構歩けるかな?
ひなはこの頃お散歩から帰ると、落ち着きなく、何かちょーだーい!ってうろうろしてます。
ゆみこさんもなのね~私も毎日おやつ。
私も体重測定できません。こわくって。自分で「ヨシ!」と思えるまでね。

★ おやついいねぇ

動物病院の近くにある高級スーパーのデザート高いけどんまい!いちごたくさんはいったいちごゼリーが好き(^O^)/病院帰りにはかならずかいます!

★ 小さな

抵抗がすんばらしい~ ひなたんv-20 でも結果はいつも ひょいって感じで終わってしまいますよね ひなたん

おばちゃんも大変だけど ひなたんがかわいいんだろうなぁって 現れてますねv-22ケーキ・ケーキ・ケーキ・・・・・・
美味しそう・・・・・・・・v-39
罪つくりな画像です・・・・・・・

ひなちゃん、お姉さんとの散歩はイヤなの?
お姉さんは、散歩をする人じゃなくて、オヤツをくれる人と認識してるのかしら?
必死に抵抗中のひなちゃんがかわいい

★ 必死!

の抵抗もむなしく・・o(^-^ )o--------⊆^U)┬┬~...
ワンちゃんにも寄ってこられ・・
「だから~おばちゃん一人でって言ったのに」
「かーちゃーん!あたち・・おうち帰りたい・・」

なのに、なんで二人でケーキ食べて(*´-ω・)ン?のさ~

おいしそうなケーキですこと(^~^*)モグモグ

一枚目、わたしの好きな(皆もですよね)
ひなちゃんです~v-238
キャワユイv-237

ひなちゃんみたいな、踏ん張り、アリエルもよくします。
今日もお散歩をもっとしたくて玄関でしていましたv-221

ケーキ、美味しそうですね~

★ るるさん

るるさんもおやつ好きなの?
私も好きでね~困っちゃう。
好きなものが売ってると行くのが楽しみになるね。動物病院でも・・?

★ okamiさん

小さな抵抗者です。
そうそう~可愛がってもらってます~
抵抗してるけど、抱っこされて出かけるときは震えなくなったんだって。
okamiさん、甘い物食べたって太らないんでしょ~いーっぱい食べちゃえ~

★ ぴーんさん

ん~抱っこされて出かけるときは暴れなかったらしいの。
でも、家から離されるのが不安なのかな~
おばちゃんが家に来たときの歓迎ぶりったらすごいんですよ。

★ yo-さん

さすが!yo-さん、ひなの気持ちが良くわかってるわ~v-424
そんな感じでしょうね。うんうん。

この頃、かなりやばい私ですが、やめられない私です。食い気の私v-393

★ chieさん

いつもありがとうv-398
一枚目はちょっと困ったような表情が面白いですよね。
とーちゃんはテーブルのひなが気に入ったって。

アリエルちゃんはお散歩好きなんだね。
ひなは帰らないぃー!と抵抗しないんですよ。
だからお散歩が好きかどうかはわからないの。
あ、そうそう、姉にchieさんが紹介していたマカロン美味しいんだって~と話していたのよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

