その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



桜が咲いた

今日は大変暖かかったですね。桜も一気に開いたようです。
久しぶりに運動して、消費したカロリー以上のものを食べて帰り…
昨日買ったひなお手入れグッズを使ってラッピングをやり直して、さ、お散歩。


桜
今度の週末は天気が悪いと言うし…お花見はどうなるの??


満開?
これって満開?なんか、焦る


は?い
かーちゃーん、今年もおべんと持って公園にお花見行くんでしょ?
などと話しながら園芸店めざしてテクテク


ねこ?
あー!ねこちゃんだー!
と、道草を食いながら、あってないような目的地の園芸店へ向かう。


お花?お花?
左はありふれているようで見たことないなぁ。右はプリムラビアリ?なんだって?


お花?
これもなかなか可愛いではないの?


お花?
リナリア可愛い?これはしまたんの買ったのと似てる?210円だって!


ラナンキュラスとひな
なんてきれいなんでしょ?。まるで少女マンガみたいね?

お花、きれいだったね! 買わなかったけど、見るだけでも楽しいね。

ぺろりんひな
帰ったらおやつでしょ?


るる?ん♪
今日の私のイチオシ。なんちゃって?


クンクン…
あれ?なんかにおう?ごはんかな?


チューリップピンク 今日の お・ま・け チューリップピンク
ん゛?
なにもこんな所でしなくても…


コメント

★ 満開なんだ~!

ぐーちゃん家のほうはサクラ満開なんだ~v-352 こちらのサクラは、まだまだかな~v-388
八王子って寒いからね~v-388
来週は お花見できるといいんだけどv-344

いちおしの ひなちゃん めちゃ可愛い~v-352v-353

★ ゆみこさん

一気に咲いてた!
ゆみこさんの所は、寒いんだね~
自分の都合の良い日に満開でありますように~v-421
すごい自己中v-411

いちおし、ありがとうございまーす。へへv-398

★ こんばんはっ!♪

ラッピングがほんと 可愛いひなちゃんなのね 11っ個かしら~お尻も いいわね♪

黄色のお花 ドキッ!
ディカプリオ~かしら・・・大好きなもので(*´_ゝ`)ポッ

ほんとね 見るだけで楽しいのねー(*^^)v

あっ ひなちゃん 狭いところで・・・。。。

一枚目も後姿もお花と一緒も、ペロリンお顔も、ぜ~~んぶcutev-238
だけど、わたしもイチオシのが
わたしランキングでも一番ですv-20
手足の角度、お顔、お目目.....
すべてがナカナカ撮れない瞬間ですよね。
お顔はいつも可愛いケドv-266

いいなぁ~こんな可愛い子と生活してるなんて~v-238
ほんっとヨーキーは可愛いv-254

★ ウインナーきたよ

さっそくゆでて冷ましてあげたら、皮がかたいみたいで、かんでも口からぽとっ。小さくちぎってあげました。パクパクとすぐにたいらげた。気に入ったみたい(^O^)

★ そっちも咲いたか~

こっちも暖かさを受けて、午後からだいぶ開いて来ました。
まだ見頃ではないけど、結構人出があったわ~

園芸店に行ったのね。
黄色い花…私も知らない。
レオナルドなんて、すごい名前!
プリムラは育てたことないけど、知ってる。
存在感ある感じでいいな~って思ってるんだけど、いくらくらいだった?
我が家のリナリア、だいぶ大きくなってるよ。
100円だからね!

新しいお手入れ用品の使い心地はどうだったかな?

★ 咲きましたか・・

こちらはまだですね~
今日は随分暖かかったからもうすぐでしょうが・・
週末が見ごろ?でもまた天気は下り坂だとか・・

ひなちゃんお花見行けるといいのにねぇ~
桜ってうっかり行きそびれると一気に咲いちゃって・・すぐに散って・・葉桜になるんですよね。
散り始めもそれはそれで綺麗ですけど・・
ひとひらの花びら舞て鼻の先~ペチョッ!

ひなちゃん、お花を背負ってるわー。
少女漫画のヒロイン登場状態v-238
週末、お花見?良いですねー。
でも、まだ冷え込むことがあるらしいので、
防寒対策はお忘れなく!

★ niiniimamaさん

え?そんなにあるのかしら。
お散歩してたら桜みたいね~って言われた。
そうでしか?と思ったけど…

niiniimamaさん、ディカプリオ好きなの~
私、ダヴィンチを思ったんだ。アハハ~
ベランダにそうそう置ける所も無く…
見させてもらってます。

ひな、ここ歩くのがくせで・・・

★ chieさん

ありがとうございます~
ひな目線で撮ろうとすると、ほぼ地面でしょ~
外で撮るときはしゃがまないとね・・怪しいヤツですわ~

アリエルちゃんはどこにでも連れて行けるからうらやましいなー
そんなわんこになって欲しいのです~~~

★ るるさん

そうですかー。
そりゃおいしそうですもんね。人は食べちゃダメなのかしらね~

★ しまたん

もうサフィニア売ってた!くら~
レオナルドって何でしょうね。この葉はなんだろう・・
ビアリ・・は315円なり~。ここにしては、安い方。
あそこで売ってたのは安かったよね!
210円~?って思ったよ~

お手入れ・・そうねーラッピングのくりくりはさっと取れてラッピングはし易かったわ。
毛がちょっとかたくなる感じがしたかな・・

★ yo-さん

どーっと開いて気持ちが焦ります~
yo-さんはご家族やお友達、仕事仲間・・沢山とお花見できそうで楽しそう~

ひなと行くお花見季節ももう3回目です。
お鼻に花びら舞い落ちた写真覚えてくれてます~?v-398
桜の散った後のガク?が毛につくのが大変!

★ ぴーんさん

ね?これって少女マンガのヒロインが背負ってるお花だよね?

お花見~行きたい~
はしごするどーv-217
冷えた方が長持ちする!

★ なるほど~

315円か。
そのくらいなら買っちゃうかも…

でもリナリア210円は高い!
せいぜい150円程度が限度だと思ってます。
きっちり消費税も含んでるのね~

★ しまたん

試しに買ってみるには315円なら、ま、ね。
うん。勝手に相場決めてるけど、そんな感じよね・・・v-8

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

