その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



風、強し

朝雨が降っていたけれど、天気予報通りに晴れました。
自転車乗って  フィットネスにGO?
午前中4kmほど走って(マシーンの上ですが)バーベル使った運動をして、空腹は頂点に達し…
こういう時にスーパーなんか入ると、どれもこれも美味しそうに見えてね。
もお、どおにもとまらないぃ?♪


今日もひなのナニー(なんちゃって・・・)おばちゃん=ぐーの姉がお散歩に連れて行ってくれました。
外はすごい風!桜の花びらが早くも散っておるではないですかっ!
えらいこっちゃ? どうもこの先も雨の日が多そうだし。長持ちしないかも? 

スカートが?
行きは動かないので抱っこされているらしい。


サクラのかんざし
強風のせいか、こんな桜がたくさん落ちいてたそう。


サクラよ!
上の桜が空と一体化してよく見えませんね。


ずーっとサクラよ
わざわざお花見行かなくても、近くに桜は咲いているものですね。
とは言うものの・・・

ぶひ?

風、強し


は?い、お疲れお疲れ? 

みつ豆
今日のおつやは、うさぎやしゃんのみつ豆よ?


中身
黒蜜かけて?


できあがり
ぎゅうひとあんこをのせて?
いただきまーす 

ここで、ぐーのあんみつに対するじょーねつを一席…
アンズもみかんの缶詰もぎゅうひも入れないでちょうだい 
(うさぎやさんのは、美味しいから許しちゃおう。)

好みは みはし のソフトクリームあんみつです。はい。
ソフトクリームとあんこと黒蜜の合体  

♪?
おいしそうね?


いただきまちゅ
かーちゃんの作る寒天よりずーっとおいしいね。コリコリ…
お?おぬし、わかるのかえ?



コメント

★ ひなちゃんのナニー?

おばちゃんナニーになったのね。
最近よくお散歩にも連れて行ってもらって
今日は機嫌良く歩いてくれたのかな?
行きは抱っこみたいだから、
「行きはよいよい、帰りは…」
と言う歌の反対ね。

★ 風つよいね

夜中に雷なったらななちゃんきゅんきゅん泣いて大騒ぎしてました(*_*)部屋にだしてもしばし暴れてた。 寒天も食べるの?

★ しまたん

v-411そうそう・・
なんか、行かなきゃいけないんだ・・みたいに思ってるのかしら。
抱っこしていくときは暴れないようです。
帰りはほっといてもタッタカター

★ るるさん

雷鳴ったの?
こわがるわんこは多いみたいですよ。

寒天は手作りおやつで使ってるんです。
このごろはゼラチンの方が多いけど。

★ お散歩いいわね!

ひなちゃん、桜みながらお散歩「ルンルン!v-238」して楽しそう。
ひなちゃんはアレルギー性の花粉症ってないのかな?
ぐーたろーさんの餡蜜とてもおいしそうネ~~~v-274
私も大だーいすきですよ!(つばをコクンしてしまいました。)
それから、ブログのアドレスとタイトル(白い器にハンドペインティング。。。with 2ヨーキーズ))・・・に変わりました。
ご面倒でも宜しくお願いします。<m(__)m>

ひなちゃん フィギャースケーターみたい
かっこいいわね ウエストがキュって
しまっていて・・・こんな可愛いのいいなぁ~

うさぎやさんの あんみつには
相当なこだわりが・・・・そうなの~ね♪
寒天がちがうのかしら。。。

★ pinkさん

ひなは多分お花が好きだと思います。
時々くしゃみを連発することがありますが、花粉が原因じゃないと思います。

pinkさんも甘い物お好きなんですよね~
そういう方とはお友達になれちゃう~~
リンク先かえました。よろしくね。

★ niiniimamaさん

え?真央ちゃんみたい~?v-411
すぐスカートがめくれちゃうんですよ。尻尾があるんだし、当たり前か~

寒天はどうしてコリコリとザクザクがあるんでしょう?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

