その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



散歩散歩♪

今日は暖かでしたね。
ひなこは今朝もいつものように早く起きて朝ご飯を食べ、いなくなったと思ったら、ぐーの掛け布団の中でぬくぬくと寝ていました。こいつ?


あら、見つかっちゃった
布団の折り目に埋もれているひなぽん。見っけ?!


今日は雨が降るとか言ってなかったっけ?
よく晴れてるわね。沢山歩きましょうね。

左が先ね、いちにいちに
おばちゃんちまで歩きます。いちに、いちに。


踏み切り待ち
今日は良いお天気ですねぇ。ちょっと暑いわ。


菜の花
途中公園に寄って、菜の花とパチリ。


さわやか?
菜の花を写そうとするとひなが小さくなっちゃう。


おばちゃ?ん
こんにちはーおばちゃ?ん きのうのおみやげもってきたよ?


羽交い絞め
とーちゃんにつかまっちゃった。


ぬいぐるみもらった
おばちゃんにぬいぐるももらったよ?でもピコピコっていわないんですけど


さ、シャンプーデイだから早く帰らなくっちゃ。

ああーん、やっぱりするのね? 当然です。

シャンプー前の憂い

シャンプーの後、爪切りもしました。すばらしい 
あー大汗かいちゃったわ。ふ?





コメント

★ 久ぶりです

風邪で寝込み 部屋の模様がえ等々でなかなか参加できずにいました
今日は 本当に暖かでした・・・・・v-252蒔いた種たちも なんか一斉に芽を出した感じです
ひなたんシャンプー気持ちいいでしょv-411家の子達は おかんの 都合により明日まで くさ子です!

★ okamiさん

あら!風邪ですか?
寒かったもんね。体には試練でしたよね。
病み上がりにムリはいけませんよ。

種を蒔いていたんですか?種から育てるのかー。楽しみですね。
虫にやられないように気をつけないといけないですね、がんばって~

ひなたんはシャンプーして、あーさっぱりした!なんて思ってないだろうなぁ~
okamiさんちの子達は明日キレキレになるのね~想像しただけでもスッとするね~

★ すがすがしいお天気でしたね~

夕べの予報と違ったよね…
こういう風に違う分には助かるけどね。

ひなちゃんすやすやぐーたんのお布団で寝てたのね~v-407
でも昨日のお疲れも出ず、元気そうに歩いてますね。

シャンプー後は爪切りも成功とか!
やりましたね~
続ければ、きっとこういうものって諦めますよ。

★ しまたん

外れて天気は許すけどね。
昨日の雨は当たってた?

自分だけ早々ご飯食べてとっとと二度寝よ。
昨日の疲れがもう少し出そうなのにね。
元気元気。

爪切り、成功って言えるかどうか・・
でも、すごい力で抵抗してました。
とーちゃん、手首が変になったって言ってました。

布団に隠れてるひなちゃん、かわいい。
布団のフワフワは、気持ちいいもんね。

ひなちゃんは、ヌイグルミ=鳴るものって思ってます?
うちのワンコは、音が出ないオモチャには
あまり興味を持ってくれませんv-409

★ 桜♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
昨日は、神代桜を見に行ってきたんだね♪
すごーい!満開の桜に一面の水仙。後ろの山並みも、素敵なところだね~。
ひなちゃん、ママに抱っこしてもらって、記念撮影。ぐーたろーさん、桜の妖精みたいだよ~(*^.^*)エヘッ。
ドライブの景色も、桃やすももが、一斉に咲いて、きれいだね♪

今日のひなちゃん。いっぱいお散歩してきたんだね。菜の花とひなちゃん。ニッコリ笑顔が、かわいいなぁv-344

★ ぴーんさん

そりゃー自分のお布団よりは気持ち良いわよね。
上も下もふわふわは気持ちいいでしょうよね。

噛んだら鳴るおもちゃ好きですよね。
ぬいぐるみの鳴る部分を探して噛んで鳴らしてますからね。
ぴーんさんちの子達は鳴らないと興味ないのね。ひなもやっぱりそうなのかな?

★ ぽかぽか

暖かかったです。
なのにどこへも行けない今の私・・v-408

緑と空の青きれいですね。
こちらはようやく桜が満開。でも、いつもより花が少ないみたいです。変な気候のせいでしょうか?
もうすぐ山も緑になりまさに新緑!!
清々しい季節になり、山の所々に藤が垂れ下がりその後はねむの木がきれいになります。
山菜取りの好きな方は早く行きたくてうずうずでしょう。

家も明日はシャンプー。連れて行けないのでトリマーさんが迎えに来てくれます。
梳き梳きもままならずクチャクチャ5ワンです。

★ みっちさん

こんばんは。
日本一古い桜だとか。山もきれいでした。
水仙、みっちさんのお庭にもきれいに咲いてたね。
あははー古い桜の妖怪みたいじゃない?v-411
すももはこんもりと束になって咲くんですね。

ひなは歩いていると機嫌が良いみたいなんですよ。笑ってるみたいですよね。ありがとう~
電車で行くと2,3駅くらいを歩きました。

★ yo-さん

おお!そうかー
はやく痛みも取れて使えるようになると良いですね。
今年は桜の花つきが悪いですか?
藤が山に?今日ちょうど人のお庭でつぼみを見ました。
ねむの木かー。あまりこの辺にはないのですが、花も特徴的ですよね。
たけのこってこれからだったかしら…

そっか、そっかー!
梳き梳きもできないよね!ラップもね!
トリマーさんにおまかせしましょう。
もう少しガマンね。

お布団の入り口で?・・・
そこが気持いいのよね
どうして お布団に入ってぐるっと向きかえるのかしらね・・・♪

お散歩 とっても嬉しそうなお顔してるね♪

しゃんぷ~に爪までやったのね
偉いわ~ヤッタ^~♪
抵抗するけど そのうちに・・・・・・やらせてくれるようになるのね・・・ほんとよぉ~♪

★ おぱんちゅがかわゆい♪

今日は、笑顔満載でございますね。ひなこ嬢v-238

一枚目の写真が、グラビアアイドルの寝起きです!ずばり!

それにしても、ぐーたろーさんのだんな様って
ホントにお優しいお方なのですね。

桜を見に連れて行ってくださったり
お散歩にもいっしょに行ったり。。。

憧れのファミリー像でございますv-415

★ niiniimamaさん

お布団に潜り込んだら向きかえるわね。
ん゛~ってため息つきながら。
写真は、私が起き上がったときにめくった掛けお布団の折り目に出来た穴?に入って寝ていたところです。

にいにいちゃんは、爪切りできるようになったんですよね~
偉いわ~~ひなにそんな日が来るかしら?

★ あいさん

ありがとうございますー笑顔ですv-410
グラビアアイドルですか・・ハハハーv-411

やさしい・・だんな・・?v-361v-361憧れの…?v-402
ハ、ハハ~v-389

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

