その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



花?

銀行でお金を下ろす必要があったのにカードを持たずにフィットネスに行ってしまった。
運動を終えて帰ってきたけど、一度ひなをクレートから出して…となると面倒だ。
と、思いませんか?みなしゃん。
そぉっと家に入って銀行のカードだけ取って家を出て用事を済ませて再び帰宅してみると、ひなの入ったクレートが30?ほど移動していた。
鳴き声はしてなかったけど、かーちゃんが帰ったと思ったのに出してくれなかったから、きっと暴れたんだね。
でも…そんなにクレートが動くものかなぁ?
クレートを開けると、もぉーもぉー!って態度で言ってました。


ひなたん登場?

今日はどこに行くの?


何?

久しぶりに園芸店に行きたいんだけど。ネメシア見てみたいんだ?


考え中

えーあそこ?どうしようかなぁ…


ほんじゃ行きましょか

良いよ、じゃ、行こっか

お昼を食べていなかったので、お散歩途中にパンを買いました。
お店のイケメンおにいさんが『じゃあ、持ってましょう』とひなのリードを持って外で待ってくれました。申し訳ないです?。
ひなは鳴いて、ガラス戸にへばり付き… ひょえ? 
リードを持たせていけなかったんですね…お姉さん… 『外に犬を繋ぐわっかがあります。』
『あー?そうだったんですか??すみませーん?今度はそこに繋ぎます?』 

お腹は空いているけど、そのままお散歩を続け…


緑のお花
これではわかりにくいけど、薄ーい緑色の桜。

園芸店到着?

不思議な丸い花
丸い!


きちん!
あら、整列しているみたいね。


こんちは
あら!あらあら?! 


また見てね
えへへ

お散歩から帰る頃、お空は暗くなって…。雨になりました。
降る前にお散歩できて良かったね。
あ、目的のネメシアは良い物がありませんでした。


コメント

ひなちゃん、すごーい。
クレートをそんなに動かすくらいに暴れたんだ。見てみたかったです。
「おかーちゃーん」と必死に動いたんでしょうね。

歩きながら、おかーちゃんを見つめるひなちゃん、かわいいなー

★ ジタバタ!

クレーとの中でジタバタしたんじゃないですか?
「帰ってきた!」と思ったのに、いなくなったら…
やっぱ騒ぐよ。

私もよほどの事が無い限り、忘れ物は取りに帰らないことにしているんです。
こっちもつらいからね。
 
お花屋さん、黄色のルピナスが綺麗ね~
私も花屋さん巡りしたいな。
でも大きな店がいいけど…

ひなちゃん、ちゃんとご挨拶出来てるじゃない!
だいぶ社会性身に付いて来たかしらね!

★ かわいいなぁ~今日も。

昨日も今日もお写真が、とってもきれいですね~。
ひなちゃんのかわいさが、際立っておりますわ~v-238

今日私も、お散歩しながら、愛コンタクト写真を撮ったのですが、
ぶれぶれ&こっちみてない写真ばっかりでした~がーん。。。

それにしても、昨日から画像をアップしようとすると(時間によるのか?)
ページでエラーが発生しました。となって
ブログが更新出来ないのです~うぅ~なんでぇ~!

ぐーたろーさんは、問題なくアップ出来てるのに~(涙)

★ ぴーんさん

ん~想像したらこわいです。
動くクレート…v-399

いつも私の顔から何かさぐろうとしている?ひななのです~

★ しまたん

そうよー朝も動いていることあるのよ…

出かけてすぐに忘れ物を取りにもう一度家に入ることはあるんですけどね。
帰宅してひなを出さずにそのままもう一度外出ってことはしないわね~
でも、出してまた入れてって余計ややこしくってv-394
静かだったんだけどね。待ってたんだろうね・・ハハハ…

お花キレイね。
今日も結局見るだけでした~撮影と・・v-8

このわんこちゃん、ちょっと気になったみたいよ。後ろからはそーっと近づいてたから。
写真では良い感じかな~?って思うよね~



★ あいさん

ありがとう!

あら!あいさんの写真も見たいわと思ったら!
画像が?ブログ自体もアップ出来ないのかしら。
写真自体に何か問題があるって訳じゃないのよね?なんでしょうね~
ストレスたまるわね。
更新待ってるのになぁ~

★ 必死だったんだね!

私が外出先から 戻ると のんのん リビングのドアをカリカリv-356 くんくん鳴いてるので 1度 のんのんのとこにいっちゃうね~v-388
ひなちゃんも ぐーちゃん帰ってきたのに いつも通り クレートあけてもらえなくて 必死に動かしちゃったんだねv-286
ひなちゃんの お洋服 フィオルッチのだねv-411
黒も似合うねv-344 おされよ~んv-352

ぐーたろーさん!やっとアップできました~!(嬉涙)。

★ ゆみこさん

そうなのよね。ひなは黙って出してくれるのを待っているんだけど、良い子にして待ってるのに~!って怒ったんだと思います。
帰って出してあげたときの態度が…v-411
この服去年結構気に入ってたの。
今年はラップのせいで、ちと体が凸凹に…
変にめくれ上がったりして。

★ あいさん

やっぱり夜中になっちゃったのね。
ご苦労様でございました。(貰泣)
良かった良かった。内容も良かった。(再泣)

★ 今日の♪

ひなちゃんファッションすごく可愛いv-238
ribbonまでブラックって言うところがとってもv-25

お顔もいつもながらcuteだしv-266

クレーと動かしちゃうひなちゃん、
やっぱり運動能力高い子ですね~

★ chieさん

可愛いですか?ありがとう~
黒のおリボンつけてみました。えへv-398
金髪と黒は似合いますよね。

運動能力が高いとな?そっか~v-411 良い表現ですね~。ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

