その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ちょっとお出かけ

今日は、美容院の日。 えびちゃん度アップ   ガハハー失礼!
友人と合流してお昼に?


お野菜
えびふりゃーにカマンベール
塩辛いハンバーグ
おいらの選んだ塩ハンバーグのセット。
えびふりゃーの横の空間は何だろう…?一個入れ忘れてないのかな?って、ちょっと気になるぐーでした。
ソース無しのハンバーグなんて初めてかも。今度作ってみよっと。


最中?
フライ色々
友人の選んだセット。
遠近感を演出するお皿。


この後、コムサで…
マンゴーとイチゴ
?

フルーツ色々
?

ものすごーく大きなお皿に載っていました。
さて、ここで問題です。
どっちが私の選んだタルトでしょおか?
ガハハー そんなこと知ったことかー!ですね。

ハンバーグを食べると後々げっぷが出ませんか



高い所が好き
一日留守番をしたので、運動不足を訴えているひなっち。


やる?
やる気満々のひなこん。


やろ?
片足上げて気合十分のひなぽん。


よーい!
じゃ、投げさせていただきます。
はいっ!



毎度?

とおっ! 前足が面白い。


コメント

とっても美味しそうですね。
ご飯を食べた後だけど、何か食べたくなってしまいます。
塩ハンバーグなんて、初めて見ました。
塩かくないのですか?

ひなちゃん、今日は運動不足だから
おかーちゃんといっぱいボール遊びしたのね。
片足あげて、気合をいれている姿が
とっても可愛いです。

★ ぴーんさん

ハンバーグ、やっぱりちと塩辛いと思います。
塩味って美味しいけどね。
お肉を焼くときのように表面にも塩をしているんじゃないかなぁ

10時前くらいまで走ってましたよーv-394
しんどー

美味しそうなランチ&スイーツですね~v-411v-345 塩ハンバーグ 初めて見たよ~v-364
最中?って美味しかったの~v-362
う~んとね ぐーちゃんが食べたのは②かな~v-410 私だったら② 食べると思うから~v-398
あ~v-363 でも①の黄色いのって マンゴーなの~?だったら①も食べたい~v-344
コムサのケーキ フルーツたっぷりで美味しいよねv-353
いつも ぐーちゃん シャッターチャンス 逃さず 上手だね~v-425

★ 今日はえびちゃんですか!

実際お会いして、「えびちゃん」の雰囲気は一回も感じなかったけど、同じ髪型なの?
なんて聞いてよかったかしら?v-397

ぐーたんが食べたケーキは…
う~ん、①も②もかなり似ているけど
②!
いろんな種類のフルーツを食べれるから!
 
ひなちゃんマジでやる気満々のご様子。
写真に気合いが満ちあふれていますわ~
 

★ 私も

2番ですね。
グレープフルーツ?ピンクの・・これがいいなぁ~
何よりバナナって事でぐーたんは2番じゃないかな?

ひなちゃん気合十分!
斜に構えていざ!!

★ ゆみこさん

最中ね、聞くの忘れちゃった。中身はマグロとアボカドみたいだから…普通?
①のマンゴーでございます。
注文してみたら②もなかなかの充実振りじゃん。200円も①の方が高いんだよ~?なぜ?
さすがゆみこさん、くわしいのね~

動いているときってシャッターが下りないんだよねー

★ しまたん

なんと!ブレイな!どうみてもえびちゃんでしょうが!
アーハハハv-411そりゃー姿がついて行ってませんもん。当たり前だろー

残念でしたっ!①ですっ!
まだまだ、だなv-389ふふふ・・・

あら!残念でした!
覚えててね(なんでやねん)私の好きなのは~桃ちゃんとマンゴーといちじくえーとスイカ!(知らんがな…)
バナナが好きなのはひなです~。
たぶん他のも好物だと思うけど、年中安定した値段で手に入るので・・・
遊びはいつもの事ながらですけどね~。ふぅ・・

★ 蛯原さんこんにちは♪

きゃぁ~おいすぅぃそうなハンバーグ!
これは、新宿?ですか?う~!おなかすいた。。。

えーとケーキは1番!理由は、私がこっちを食べたいのでっ(笑)
あぁ~これもおいしそう♪

最後のひなちゃん、足がそろってて、浅田真央ちゃんみたいですね~v-274

どれも美味しそうですね~
塩ハンバーグ、美味しかったですか?
初めて見ましたよぉ
食べてみたいです~ヽ(゚∀゚*)ノ
ひなちゃん、やる気満々ですね!
こんなに遊んでくれると、楽しいでしょうね~

★ あいさん

あら、あらあら~んv-402
生ぐーを知っている人は、同じ髪型なの?ですと。かすってもないそうですぅ~

あら、あいさん。お昼過ぎているのにまだ食べていなかったの?
はい、ルミネの寿将’キッチンです。

①大正解~気が合いますね~
ってこれにするのにすごく悩んだんだ~

真央ちゃん?大好き~v-345
ひな!トリプルアクセルに挑戦よ!

★ みぃさん

塩ハンバーグ、多分美味しかったかなぁ・・?
私はデミグラスソースが好きなんだけど、塩ってどんなのかなって頼んでみたんですが、普通に塩ふったお肉?あーなるほど!みたいな。
家で作りやすそうじゃないでしょうか。
優彩ちゃんはこんな風に遊びませんか?
これはこれで、しんどいもんです。v-389

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

