その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



春眠

この頃日の出が早くなり、ひなの目覚めも次第に早くなっているような。
休みだというのに今朝も6時に『コケコッコー朝ですよー
朝のとっぱちか(朝っぱらから)すごくハイなの。
どんなにがんばってもご飯を済まさないと許してくれない?
いかん、去年もこうやってどんどん朝が早くなって行ったんだ。
いかん、いかんいかん!
ものすごーく元気一杯なんだけど、ご飯とトイレを済ませるとハイハイってな感じで寝室へ。
こいつ?  と言いながら私も横になって『どうぞ』と掛け布団を上げて入れてあげ…
さっきのハイテンションはどこに?ってくらいコテっ!
休日の朝の二度寝  いかん、いかん…


痛々しいミッキー
お鼻取っちゃったんですか。
えへん


ハァハァ…
今日暑いくらいでしたので新しい涼しげワンピでお散歩。


なーに?
何かお口に付いたよ。


クンクン
根性花ですね。


今日の変な顔大賞ぬぁんすか?



ロールケーキ
今日はお友達が遊びに来るのでロールケーキを作りましたが、来られなくなったの。
残念だなー。いただきまーす。
アミのあとが付いてる…ボンレスハムみたい。



コメント

★ ご無沙汰で・・・m(__)mでした

すっかりお天気よくって
朝も早いのね ひなちゃ~ん

涼しげワンピがお似合いね~可愛いわ♪e-328

”変な顔大賞”
いいしょっとね~しっぽグッ~って
あがっていてかっこいいこと
いけない お顔のことなのね・・・・

ロールケーキ うわぁ~お上手~♪

★ niiniimamaさん

こんばんは~
これからどんどん早く目覚めて起こされるのかと…どうしよう~~
涼しげワンピありがとう~
ラッピングで服が凸凹になるのよ。

振り向いたから写真撮ったけど、舌がおさまってなかったのね。
こんな顔よくあるんですよ。お年寄りのわんこみたいでしょ。

お友達の分もしっかり食べましたー

★ ちょっと怖い

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
金賞受賞で~すv-314

おいしそう!
家にもロールケーキ届けて欲しかったよ~
お友達来てたけど、スーパーのカステラでしたわ。

★ yo-さん

見~た~なぁ!?v-39みたいでしょ。
お見舞いにはカステラと。
と言っても、手だもんね。v-411
なんでも食べられるよ~ですね。
あとでお届けしましょう。

★ 早起き…

う~ん、ごはんを食べてまた寝るのでは
やっぱり困りますね~
結局布団で一緒に寝るのなら、ひなちゃんが朝騒いだらごはんは食べずに入れてあげるっていうのはどうかな?
激しいひなちゃんはそれを許してはくれないかな…
ふらんはジッと堪えてるけどね~

ロールケーキ上手に出来てる!
綺麗に渦巻きになってるじゃないですか~
私は以前蒔くのに失敗したんですよ…
今度コツを是非教えてくれませんか?
 
「変な顔大賞」いいわ~!
なかなか撮れないショットです。
尻尾とベロが印象的。
 

★ しまたん

そうなのよ~許してはくれないひななのよ~v-406 ホンの少しはガマンしたとしても…暴れる肉食獣です。

ロールケーキ?へへ。ありがと~
今度お教えしましょう。えへん。
多分今日のはしっとりしていて薄いから上手くいったと思うけど。

変な顔でしょ~?
振り返ってその顔は!ぎゃ~!v-399

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

