その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



何か楽しいこと

この頃ひなが早く起きて困るとお話してましたが、今朝のひなはと言うと…
何時頃かはわからないんですが、やはり私を起こして『まだよ』と言われて黙りました。
なんだか『起きるなよー起きるなよー』と思いながら眠っているようで、熟睡していない気がします。
さーて、明日はどうなることやら。


帰宅後、ケージからひなを出してあげると、私への挨拶もそこそこにぴゅーんと部屋を出て行って、戻ってきたときには↓こんな格好。

やるじょ!
帰ってすぐの私にじゃれる姿を撮ろうとカメラを準備していたんだけどなぁ。
私はミッキーが(多分玄関に)転がったままなのをすっかり忘れていたんだけど、ひなちゃん、すごい!


それっ!
早々に投げて!と走るひな。面白い足 



ピカなし?
今日のフラッシュ無し写真。


今日の変な顔大賞

はひ?
寝ぐせのついた舌 

ちと忙しくて、私もひなも欲求不満状態にあるようです。
遊びたくて、出かけたくて、うずうずうずぅぅ?
何か楽しいこと、ないかなー!


コメント

★ いきなりですか~

帰ってきて、即遊びモードとは…
さすがひなちゃん元気ですね。

この頃おばちゃん来ないのね~
ひなちゃんも寂しがってるだろうね。

★ 雨ですね~。。。(>_<)   

今日は 午後から お仕事なのに 雨v-279で行きたくないよ~v-390
 ひなちゃん だんだん なかなくなるんじゃないの~v-286v-352
でもわかる~v-363 気になって 爆睡できないよね~v-388

もうすぐ GW どこか お出かけ行きますか~v-344

わぁ~
帰ってきて すぐなのに 
あみぐるみもってきて
遊んでコールなんて 凄いですね

咥えて走るところが
とっても 嬉しそうね(*^^)v

舌が寝癖ついちゃったのぉ~
そんなーーーことないわよね~。

★ しまたん

ええ、さすがと言いますか。
じーっと撫でられるより走るのが好きなのですねぇ。

おばちゃん、来ましたよ~
大喜びでした!v-411

★ ゆみこさん

午後からのお仕事もあるのですね。
ちょっとお家の事も出来て良いですね。
でも、雨はイヤ~よね。

一緒の部屋だとダメってすぐ言えるから、良かったみたいだけど。
鳴かれそうな心配で?眠り浅いよ~

★ niiniimamaさん

これって珍しいことなんですか?
聞いてみて初めて知るひなの変さ。
待ってましたー!って感じでね、走るんです。

舌は寝ぐせですよ~絶対~かぴかぴです

★ 生理きました

家に帰るとケージ内ベットのあちこちにてんてんと血がついてたのでおむつしたの。ひなちゃんはパンツ?みんなどうしてるの?

★ るるさん

お、それはそれは。
ひなの時は家ではほとんどパンツはかせなかったなー
出血と言っても時々直接ペーパーで拭いてやるくらいで良かったし、おうちではおしっことかするからね。
今は手術したのでもうないのですよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

