その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



おばちゃん見参!

今日もバタバタしてました。
午後、ひなのナニーおばちゃ?んが来てくれるので、用事を済ませがてら駅まで迎えに行きました。
雨が降っているのでこんな感じで
バッグを用意するとすごい勢いで入るんですよね。
だからと言って、バッグでお出かけが好きなのかどうかは、定かではありません。
駅まではフツーに入っていたんだけど、おばちゃんを見つけてからは大暴れ
バッグからぴょ?んと飛び出すんだもの!危ない?!


べろーん
久しぶり?!


べろべろ?ん
おばちゃんのお手手、おいち? 


おばちゃ?ん
おばちゃ?ん 



コメント

★ ナニー登場!

お~久し振りのおばちゃんにひなちゃんも喜んだでしょう!
たっぷりおもちゃで遊んでもらって
今はちょっと寝ているひなちゃんが
目に浮かびます。

★ しまたん

どれだけジャンプしたことか!
さすが~しまたん、ひなの行動パターン、かなり想像できるようになりましたな!v-391

★ 甘甘ひなちゃん

たっぷり甘えましたか?
この3枚の写真で想像がつきます。

嬉しさを体で表現してるのね。
そうそう、舌でも・・・
ハートマークだらけな感じv-238

★ yo-さん

大人しく甘えないのよね~
激しいのだ
おばちゃんは、いつも手を洗いながら「ひなちゃんに舐められてベタベタ~」って言ってます。
帰るときにはバッグをカミカミ

おばちゃんに甘えて・・・
最初は興奮状態でも・・・
次第に ナメナメ攻撃なのね

うれしいよぉ~って ことなのかしら
もう離さないよぉ~って ことなのかしら

可愛いわね(*^^)v

★ 良かったね~(^^♪

ひなちゃんも大好きな人に会うと めっちゃ甘えん坊ちゃんですね~v-344v-344
おばちゃ~んv-343も 嬉しいでしょうね~v-411

★ niiniimamaさん

舐め舐め攻撃なんですよ。
なんで舐めるんでしょうね。
苦手な人でも舐めるんですよ、これが・・
不思議です。
緊張をほぐすのかしら

おばちゃんはもちろん大好きで舐めてるんですけどね。


★ ゆみこさん

ひなは人によってすごく態度が違うからこんなになつかれると、嬉しいでしょ~ね?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

