その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



暑かったね。

昨日の疲れか、ひなは私よりも遅く目覚めました。私が早過ぎたんだけどね。
朝ご飯を食べると、さっさと寝室に二度寝しに戻ったひな。
もう!みんな、起きてください!寝ているのがもったいないようなお天気ですよ!


まどろみ?

とーちゃんも起き、誰もいない寝室のベッドの上でひとり眠るひな
とーちゃんに抱かれてリビングに…あ?れ? 


今日はお買い物兼ねたお散歩だけです。
日差しが強くて気温も高い。随分日焼けしちゃったようだわ。
こんな日は部屋の中の方がずっと涼しいわね。
あー夏になると、お散歩が難しくなるなぁ?。

お?っす!
今日はいつもよりゆっくり歩くひな。疲れているのかなぁ。


暑いね
暑いね、とーちゃん。
おーホント暑いねー。

がんばってる?
暑いね、かーちゃん。
まったくだー。

↓ちょっとこのパターン、気に入っとります。わざと足を合わせているわけではありません。
ひだり
みぎ


午後はベランダでお花の手入れなどをして過ごし…
休日最終日のお約束、シャンプー。
今日は無駄毛処理と爪のお手入れも。レディーの身だしなみですわ。おーほほほ…
爪のお手入れの時に叫び声を二度ほど聞きましたが、何とか…ふ?
その後すぐに夕食を食べて…

シャンプー後
もう、何もくれないかな?
眠たくなってきたよ?
じゃぁ、おやすみ

『もう何もくれないな』と確認しながら寝るひななのでしたー。


コメント

★ 暑かったね~(>_<)

今日は半袖でいいくらいの お天気で暑かったよね~v-388
明日は お仕事なのに雨だしv-393 行きたくないよ~v-395
いつも ひなちゃん お顔を見ながら歩いてくれて可愛いね~v-344
ぜったい 見てくれたら話しかけちゃうよね~v-411
私なんて1人で歩いてるから 独り言 言ってるって思われちゃう~v-390
ひなちゃん おやすみ~ e-445

★ さすがに疲れたのかな~

ほ~ひなちゃんがぐーたんよりも遅く起きたのね。
ドッグランと人混みの疲れが出たのかな?

ふらんなんかどこにも行ってないのによく寝てるよ~

うちのエマちゃんが咲いたわ~v-413

★ そろってる~

イチニ イチニ 右 左 右 左 v-442
と~ちゃんと息ぴったり!
シャンプー後綺麗ね・・・うちとは大違いだわv-408

★ ゆみこさん

そうそう、半そででもいい位でした。
でも部屋の中ではちょっと・・
私も明日仕事なんです。帰りは降ってるんですって。
今回に限ってはお休みに晴れて欲しいから、ま、ガマンするかな~
私もひなと二人の時、ふつーにしゃべってますからね…こわい?v-7
『それが何か?』(笑)

★ しまたん

私が何故か5時過ぎに目が覚めちゃったの。
それよりは遅かったひな。

寝てるなーと思ってても時々起きて、廊下の前で何か訴えてますv-403
疲れてるならずっと寝とけ!って言いたい。

★ yo-さん

一緒に歩いてる姿って微笑ましいのよ~
いつもは私と歩いてるけど、自分じゃ見れないじゃない?人の姿見るとね。

ゆきちゃん、とってもきれいな毛になってたよね。やっぱり豊かだと良いよ、うん。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

