その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お誕生日会

今日は遅ればせながらひなのお誕生日会をしました。
おばちゃ?んとおねえしゃん(上の姪)とりきちゃんがお客様です。
ひなは玄関でお客様を大の字になって歓迎しました。


いらっしゃーい♪
これはこれは、りきちゃん、ようこそいらっしゃいました。
どうぞごゆっくりなさってね。


おねえしゃんに抱かれて
おねえしゃんもようこそです。

お誕生日おめでとう!ひなちゃん! 

えへー♪
ひなのバースデーケーキの3本のろうそくに火をつけて。
ふ?


ついでながら大人用のケーキです。食後にいただきます。

タルト
カスタードクリーム入り。


シフォンケーキ
シフォンケーキにはたっぷり生クリームをのせて。



はじめまして
おばちゃんがプレゼントくれました。
面白いお顔だなぁ


あらよっと!
さっそく使い心地を確認せねばっとー!


さ、始めよか
おばちゃんたちが帰ってからさっそくボール投げ。
ありがとーおばちゃーん。今度これで遊ぼうね!



コメント

★ お誕生日会ね~

大好きなおばちゃんたちが来て、
ひなちゃんもきっとハイテンションだったでしょうね~
美味しそうなタルトとシフォンだね!
ぐーたんケーキ作り上手!

★ しまたん

そうなの。初めはすごいテンション高かったけど、急に大人しくなって。
あれあれ~?とおばちゃん。
自分のお家がいつもと違う雰囲気になったような気がして不安になったのかなぁ。
帰るときには、帰らないで~って言ってました。

ありがと~タルト食べるときお皿が傷だらけになりそうだったよ~
タルトかたいから。v-411

★ よかったね

ひなちゃんお誕生会してもらったんや。
ケーキよりもプレゼントの方見てる目が・・早く遊びたい!

大好きなおばちゃんが来てくれて嬉しかったんですね
素敵なドレス着て大の字?

ぐーたんのケーキはいつもボリュウムあって私好み!
フルーツガブガブっと食べたいわ~

★ yo-さん

そうなんです~
お誕生会なんてひなのだけなんだ~
張り切っちゃってー!

激しく喜んで、玄関とリビングの間を(廊下)ものすごいスピードで走り回り、大の字。v-411
たぶんりきちゃんに『どうじょっ』てしたんだと思うな。

フルーツタルトって魅力的でしょ~v-10好きな果物沢山のっけて。
おいすぃーつ!

★ おめでとう(^O^)

ひなちゃんケーキもあり?いいなぁみんなでお祝いしてもらって(^O^)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ おめでとう~♪

ひなちゃん みんなから お祝いしてもらって楽しい お誕生日パーティーv-315 よかったでしゅね~v-344v-344
ドレスは手作りなの~v-362 とってもエレガントよんv-352v-353
ケーキe-239も とっても美味しそうv-411 
じゅる~v-356 あ~ん またよだれが~v-398

★ るるさん

ありがとうございまーす。
本人はそんなことわかってるのかなーって思うけど、なんとなくいつもと違う感じはあるのかな~

★ ゆみこさん

ありがとうございます。
ドレスは手作りでーす。サテンとオーガンジー使って、スワロもつけたパーティドレスなの・・・おほほ
ケーキもなかなか美味しかったよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

