その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



休み明け

GW終わりましたね?。
こんな日は埃も洗濯も溜まってます。って、うちだけ??
いっぱいお洗濯したいし、干したい物もあるのに天気はいまひとつでした。
休み疲れか休みボケか?眠い?!ひなも今日は寝る寝る。
そんな中、ナニーのおばちゃんが来てくれました。

いらっしゃ?い
おばちゃ?ん 


散歩中
おばちゃんとお散歩に出ました。
?リード、どうなってるの?噛んでる?


野球観戦
中ボーが野球をしています。


      ?cake?cake?cake?cake?cake?cake?

ただいま?。おりこうにお散歩したからおやつにしてちょ?

はーい?
お茶に参加するひな。(私の膝の上)


じー
視線の先にはケーキ。(おばちゃんの膝の上)


待ってました!
りんご  いただきっ!



コメント

ひなちゃんがお腹を見せてるー。
これがひなちゃんの歓迎のポーズなのですね。かわいいv-10

真剣にケーキを見つめてますね。
ヨダレがもうすぐ出てきそうです。
こんなお顔をされたら、リンゴをあげちゃいますよ。ひなちゃん、美味しかった?

★ 歓迎してほしいな~

ひなちゃんの歓迎は誰にでも見せてくれるものではないんですよ~>ぴーんさん
おばちゃんは幼少の頃から知っている特別な存在なのです。
そんな大好きなおばちゃんとでも
お散歩の時の表情はぐーたんと違いますね~
リードをかじって、寂しさを紛らわせているのでしょうか…

ひなちゃん、りんごGet!よかったね♪
ひなちゃんは、おばちゃんのことが大好きなんだね~
うちは、歓迎してもお腹は見せないなぁ。。。
私にもなの(ノω・、) ウゥ・・・

★ 休みボケ

仕事中より帰ってきてからの方がドッとえらかったわ

ひなちゃん貰えるまで待ってるの?
えらいなぁ~
うちの子だったらもう飛び乗ってパクッやよ

おばちゃんはくれる人って知ってるね。

★ ぴーんさん

そうなのです~。いつもおばちゃんには出血大サービスのお腹見せ~!
これは私にもめったに見せないポーズです。

ホーント、真剣な眼差しなのです。
また美味しそうに食べるのよ、これが!

★ しまたん

その通りでございます、しまたん。
そーなんですよ、ぴーんさん。v-411
こて、こてっと、これがあのひななのかぁ!?と思うくらいにお腹見せ~
お散歩の時にカメラを向けると、さーっとよそを向いちゃうらしいのです。
リード、そうなのかしら?それともただのくせ?

★ みぃさん

あら!そうなんですか?
優彩ちゃん、お腹見せないんですか?
うちはおばちゃんとりきちゃんにだけなの。
あ、とーちゃんにも。
私にはほんの瞬間・・

りんごもおばちゃんも大好きだからね~v-398

★ yo-さん

お疲れ様~。体が元に戻らんとね。
今日ひなは異常に寝てますよ。なんだろ・・

飛び乗ってパク?v-405
ひなもよく見ると、ながーい舌がちょろ~んとお迎えに行ってたりするんだ。v-399
そう~おばちゃんのお膝では期待に満ちた顔してるのよ~

★ あ~れ~♪

このリードを噛み切る日も近いのでしょうか。。。ひなこ嬢。。。♪

ぐーたろーさん、今度噛み切りそうな時の動画おねがいします。。。見て見たいv-413
かわいい顔して、想像できんとです!(宮崎弁口調です。)

赤いカラーがステキ!おしゃれなワンコは今、赤いカラーしてますね~みんな!

★ あいさん

ひぇ~いくらなんでも、それはないと・・
ステンレスだから腐食してってこともないかと・・歯が折れるがな!

赤いカラー?そうなんですか~?またまたぁv-391
http://www.sipponet.com/s60.htm
ここで作ってもらった実にシンプルな物なんです~。りっくん、かえちゃんみたいにおしゃれなのもつけてみたいけどねぇ~

ほんとなんですよ~!
大阪の憧れのトイプーのオーナーさんも素敵な赤いのしてました♪

そして、このお店!いいですね。
浅草&手作りってところがステキです。

これから注文します~(笑)
紹介してもらって、ありがとうございまーすv-238

GW中働いてたので、今日から2連休です~♪るんっ♪

★ あいさん

へ~そうなんだ~
え~?注文したんですか?v-411
毛に負担がかからないように、段差のないものを選ぶようにしてるんです。

お休みどうお過ごしなのかな~?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

