その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



暑いの上等!公園で遊ぼう!

今日は気温が高かったですね。
この辺では、光化学スモッグ注意報が発令されました。
ニュースでは暑かった各地の様子を伝えていますが、私はこの時期が一番好き。
暑いとは言え真夏とは比べ物にならない爽やかさ?。明日は雷雨だって!

お天気のお話はさておき…
今日は、Shimaさんとふらんちゃんと航空公園に遊びに行きました。
快適なしまたんの車に同乗させてもらったおかげか?いつもより静かなひなぽん。

宙を走る?
ドッグランがあるので一応入ってみるが、すぐに出入り口に行って逃げようとするひな。


早く出ようよ?
今日は(も?)ノリが悪いので適当なところでドッグランに別れを告げて…


ベンチで同席
広い公園内をお散歩して、写真撮影とまいりましょう?
あ?良い感じ?

シロツメクサと
楽しそうだね。


鮮やかな色
びみょ?な距離間。
これでも以前に比べたらかなり良い2ショットが撮れるようになったと思いませんか?


笑っているけど暑いのよ
暑いね…


お花?
今日は舌が出っぱなし。


走るの大好き?
ひなと一緒に走る? (しまたん撮影)


わーい!
ドッグランでなきゃ元気? (しまたん撮影。さすが!)


太陽を満喫したら腹時計がお昼を告げたので、近くのお店でご飯を食べて?

ふらんちゃん
食べている間、お二人さんともお膝で静かにしておりこうさんでしたね。


グチャ顔
ひなは膝の上でチェーンを舐め舐めしていたので、お顔がばっつぃくなりました。
(しまたん撮影)

この後、お家まで送って頂いたのでぐーんちで一休みしておやつ。

今日も楽しかったね、ひなたん。
しまさん、ふらんちゃん、ありがとう?。また一緒に遊んでね。




コメント

★ 良い感じ!

楽しい一日で良かったね!

今日のツーショットまたまた良い感じ!
もう二人はお馴染さんになってるんじゃないかなぁ~
かーちゃん達もお友達、自分たちもお友達ってね。

これからも二人の距離がもっともっと近づくんじゃない?
いいことだわ~

★ yo-さん

ありがとうございまーす!
無理に近づけると離れちゃうんだけど、ふっと自然に近づいているときもあるのよ。
まーまろんちゃんとのようには、これからも無理でしょうけどね~
これでも上等!

そうそう、お二人が帰る時、ひながボールを持ち出して引き止めようとしたんですよ。v-411

★ 今日もお世話様~

今日も楽しかったです。
ひなちゃんとふらんの関係もまぁまぁを維持してるね。

シフォンご馳走様でした!
とっても美味しかったよ~

★ しまたん

大変お世話になりました。楽チン快適~で、申し訳ないくらい~

ふらんちゃんとひなは無理やりは嫌だけど、ちゃんと相手を認めてる感じはあるような。
また遊ぼうね~

★ お嬢様方~♪

フランちゃんは、美人系。
ひなちゃんは、かわいい系。

人間みたいですね~♪美しいヨーキーお嬢様v-341

最後のお写真、とってもステキ~v-212

★ 楽しそう

わんこともだちいいねぇ\(^O^)/いいかんじの2ショットやね。ななちゃんかりかり食べないんでおじやつくったら、がつがつ!シアンシアンさんの鶏みんちと馬肉ソーセージに野菜いれて大喜び!しかししっこ量すごいふえてすぐにおむつ交換しないと重くなってた(;^_^A

★ あいさん

お嬢様?v-411
ふらんちゃんは、そんな感じで大人しいのよ。
でも、ひなは実際見ると、v-405なのです。ハハハ~v-402
写真のことありがと。しまたんはデジイチ女子なのですよ。

★ るるさん

ありがと~楽しそうに見えますでしょ~?

人間でもお粥食べるとトイレ近くなるもんね。
カリカリ嫌いなんだねーやっぱりね~
おむつしてるの?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

