その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お花がいっぱい♪♪

今日は都合により、近くのお散歩コース。
庭先でいろいろお花が咲いているこの頃。良い季節ですね?
そうそう、ジャスミン(多分羽衣ジャスミン)もよく香ってますねー。私は好きじゃないけど…

べろべろばー
今日はお散歩には丁度良いお天気じゃない?

歩き始めると、さっそく赤いバラが咲いていました。

赤いバラ
ひなちゃん、はい、チーズ  無愛想?


もろこしヘッド
ここはこないだも写したね。ちょっと角度が悪かったなぁ。
髪の毛が…


今日は母の日。園芸店は朝からお客さんで賑わってます。

お花屋さん
またまたお邪魔します?
地面が濡れてて歩けないよ?ぐずん…
はいはい、歩けないとツマンナイのね。帰りまひょか。


バラの垣根
バラの垣根。写真撮影にはもってこいね 


よそ見
ほれほれ!こっち見て?


恒例シャンプーを済ませたら…
シャンプー後
さ、写真の編集しましょうかね。


コメント

★ お花屋さん盛況ですね~

どこのお花屋さんも今日は混んでたよ。

世間のバラが満開で、見て回るのも楽しいね~
ひなちゃんスッキリして、写真の編集もバッチリかな?

★ しまたん

ん、なんだか、あ゛ー母の日忘れてた!花花・・汗e-330みたいな
やっぱりお花は個人の楽しみだけでなく、通りがかりの人までも幸せにしてくれて。
ありがとーって言いたい気分よね。

どうでしょ、今日のひなの編集はv-411

★ ひなちゃんの編集

いいんじゃないですか~
ぐーたんのお帽子が見えそうで見えないのが残念。
なんか花がらが内側にあって、ちょっとみてみたいな~

★ しまたん

あはーv-411 ありがと~
帽子はね、見えているまんま。
内側があの柄で外は無地のハットです。
色はこないだ被っていたのと似てる。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ おはよ~

ぐーたんの肩の横に片手でひょいっと
こうして見るとひなちゃんちっちゃいわ~
アンチョぐらいかな? (1,8kgだからね)

トップの毛も長いね三つ網できるくらいだから。
ゆきは今だ括った先が噴水状態だよ
伸ばし始めて9ヶ月、一年は過ぎないとダメかな?

それではお仕事行ってきま~す。

★ yo-さん

おはよ~お仕事前の忙しいときにありがとうございますぅぅぅ~

私の肩が立派なので…へへ。
アンチョちゃん、もう1.8キロか~立派に大きくなったね。
ひなは3年間切ってなくてこれですからねぇ…ゆきちゃんならもうすぐでしょう。

いってらっしゃ~いv-422お仕事がんばって!

★ もろこしヘッドに笑♪

昨日のアロハのワンピースも今日のもかわいいですね~♪ロコガールv-238

ぐーたろーさん、手がすごいきれいv-352
お花柄のお帽子と、お花が見事にマッチしております~v-341

最後の写真のひなちゃん、ほんとにこれからパソコンいじりそうな勢いでございますね。。。美しい~v-413

ぐーたろーさん、お久しぶりです♪
ひなちゃんは相変わらずべっぴんさんだなぁ!

昨日は、私も母親のために花束を買いましたよ。
たぶん私が花を買うのは、母の日くらいですね~(笑)

わーい。「ひなちゃんとお花」のお写真がいっぱいだー。
この時期は、良い季節ですよね。
園芸店、人がいっぱいだったんですか。
一番の稼ぎ時ですもんね。
今回の記事は、ひなちゃんが編集してくれたの?エライねーv-10

★ あいさん

ありがとうございまーす。ムームーワンピでございます。

手が?まぁ!v-398どうやらたまたま反射してか、実際より良く写ってますかね・・へへ。
じっと手を見る…うん、確かに。

パソコンに向かってると、ひなでも ちぃとおりこうしゃんに見えますか?

★ よちみさん

お久しぶりです!
あら!べっぴんしゃんだなんて!ありがとうござりまするるる~

花束ですか。ステキですね。
どんなのかな。お母様喜んだでしょ~
母の日以外は花を買わないの?にゃるほど~v-411

★ ぴーんさん

ふつうの散歩も庭先のお花を見られて楽しいってもんですね~

うん、稼ぎ時でしょうね!
お花が嫌いな人なんていないでしょうからね。もらって嬉しいよね。

あたし、えらい~?えへへ~v-398(ひな)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

