その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



おいしそう?

今日は風が強くなりましたね。
おばちゃんが来てくれるので、私の好きなパンを食べさせてあげましょう?と早めに買いに  
だってぇ?早く行かないと、好きなピスタチオのデニッシュなくなっちゃうんだもの?


抵抗
おばちゃんとお散歩に素直に出かけたが、おやつを持たせてなかったのが気に入らなかったらしく、この様子…
今まで、お散歩中にもらってたんだ…

おばちゃんたら…
すっかりなめきってますねぇ。悪いやちゅです。


は?い!お疲れ様?おやつだよ?ん。
パン♪
オニオンチーズ、グレープフルーツの下にピスタチオクリーム、ピスタチオの・・カスタード入りメロンパン


パン♪♪
中はこんなんだよ。(はいはい、もう十分好きなの知ってますって?へへ   )


ここからもいつものパターンです。
じー
おばちゃんの膝の上で、おばちゃんの手をじーっと見つめ…(あ、手じゃなくてパン?)


ごっくん
その行き先がどこなのか…


じゅるる…おいしい?おいしい?
目が離せないひななのでしたー

おばちゃんが来てくれたら、とっても元気そうでした。
もう、大丈夫かな?



コメント

★ そうか~

オヤツにつられて散歩してたのか…
最初と2枚目はおばちゃん撮影なんでしょ。
ひなちゃんの表情がやっぱり固い。

おばちゃん=オヤツの図式が
しっかり出来ているようで~(* ̄m ̄)プッ
ま、ほどほどに。

★ しまたん

そうだったのかー
『おやつ入れていくの忘れてたよ~』って聞いて、それがどうした?と思ったら…
モデルを務めるときにはおやつが必要だったようです。

姉が呼ぶ『ひなちゃん!』には感度の良いこと良いこと…あまりの速さに笑っちゃったわ。

★ 良くするんだけど

私が食べるお菓子などを目で追って
口に運ぶとこちらを見て
お菓子に手をやるとそちらを見て・・・

あっち見こっち見!それを何匹かが同時にするのを想像してみて~
あかしいでしょ!
面白がってわざとしてやるの。

★ たべたい!!

どこに売ってるんですか?
前の時から実は気になって。。。v-237
ピスタチオ大好きなので、きっと私も嵌るとおもうんですよねぇ。。。v-238

ひなちゃ~ん、オネダリするくらい、元気元気v-238
ホッと安心しました~v-266

「あら?おばちゃん、オヤツはないの?」
って文句を言ってたの?
必死に抵抗しているひなちゃんの姿v-423
膝の上で真剣にパンを見つめて・・・
それだけ食欲があるなら、一安心ですね。

うーん、どのv-366も美味しそう。

★ yo-さん

う~ん、それはテニスの観戦みたいですねぇ。
動画にしてみてはいかがでしょう。
きっとおもろい!
ひなの集中力ってすごいんだわ。食い意地張ってるからね。
音ちゃんは仲間に入ってるのかしら?

★ chieさん

お、食いつきましたな?パン好きのchieさん!
青山のような都会ではなく、ちーとローカルと言うか・・駅からもちと遠く…
朝早く起きて買いに行くぞ!と言う決意ならばお教えいたしますので…v-411
こっそりメールくださいませ・・なにせ一日8個ですから。

心配させてごめんなさい。おばちゃん来てくれて楽しそうでした。いっぱいジャンプして元気でした。

★ ぴーんさん

そうみたい。おばちゃん、そりゃないぜ~って感じですかね。
先におばちゃんが行こうとすると、座り込んだんだって!
舐めきっとる!
うーん、こんなに食欲あって『具合悪いの…』もないもんだ!ですよね。

★ 眼がオヤツに釘付けですね。

グータロー様お久しぶりです。ひなちゃん眼が集中していますね。
 ところで「挿し芽」の件で直メールを送信しましたのでご覧になって下さい。

お久し振りです!
やっと復活です。
今回は長かったなぁ~と、ブログ周りをしてるとしみじみ思いますね(笑)
ひなちゃんも相変わらず、可愛いお姫様で!
ピスタチオのパンって美味しそうですね~
私もピスタチオ好きなので食べてみたいです♪
薔薇も沢山咲いてて、とっても綺麗ですね~

★ aspipapaさん

お久しぶりです。
そうです、物凄い集中して見つめています。
わき目もふらずってこんなこと?
いつもありがとうございます。

★ みぃさん

復活おめでとうございます。良かった~ホントに良かったわ~
毎日更新してるもので…テヘ
随分日が経ったものだなぁと思うでしょう?
お姫様~?v-405 ガハハ~です。
食欲はあるのですか?好きなもの食べてね~
ピスタチオって美味しいよね。濃厚~
バラは色々な効能があるんですよ。
と本に・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

