その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



日が長く?♪

早めに帰れたのでちょこっとお散歩行きました。
時間は6時半から7時前でしたが明るくなりましたね? 
うきうき?るんるんるん? 

フラッシュが自然に光る  随分暗い中のお散歩に見えるねぇ。
光ると目立つし(あの人、何写真撮ってんの?って思われちゃいそう)・・・・
フラッシュないとボケるし?

夕暮れ時は?♪

淋しそう♪
こんなに暗くはなかったのよ。

このあたりを一緒に走って お家へ帰ろう?♪
でもそれだけでは終われないひなぽん。
お家でボール投げをしばらくして…
ソファーに座ってパソコンをいじっていると、横で変な格好で寝そべっているひな。
ソファーの角で頭を反らしてるんです。ちょっとわかりにくいかなぁ。
↓大きくなりまっす。

変なカッコ!前から見ると
首は苦しくないのかい?


ボールを枕に
サッカー選手のようですねぇ。かっこいい? 


コメント

最近は7時くらいでも明るいから、お散歩もあせらなくていいよね!
うちも「何?この寝相」って思うような格好で寝るときありますよ。
ひなちゃんも、首痛くならないのかなぁ?(笑)

★ 長くなった!

仕事終ってから7時頃まで出かけてたんだけど
帰りに車のライトつけた方がいいかな?ってぐらいでね
日が長いと焦らなくなるな~お夕飯も自然と遅くなるわ。

首と体と90度曲がってるなんてことよくあるよね。
そんなんで苦しくないの?なんて・・・
体が軟らかいからな
お尻まで顔を持って行けるんだもん
雑技団なみ。

ひな選手!年俸はおいくらぐらいですか?
ステキなドリブルを見せてくださいっv-237

ひなちゃん、その後大丈夫ですか?
すっかりコメント出遅れちゃったので。。。
りくもワクチンアレルギーです。。。涙。
吐きまくり、震えまくりで大変です。。。

今年はどうしようか、悩み中です。。。

★ みぃさん

なんかね、気持ちが楽だね。
でもこれからはそんな時間でも暑い季節がくるね。嫌だ嫌だ~

へんな格好で寝るよね。
だから起きた時にストレッチするんだ。

★ yo-さん

日の短い頃とは帰宅する時の気持ちが違う。
暗いとなんか焦る。
時間は同じなのにねぇ。

なぜあえてその格好なんだ?と。
ふつーにしなさいと。(笑)
犬種で柔軟性も違うんでしょうね。
他のテリアはかたそうじゃない?

★ あいさん

ん~タダメシの居候ですけど・・?v-411 オファーないかしら~
自分で稼いで来てちょーだい!

ヘディングをどうぞご覧下さいっ!

ワクチンの事、ありがとうございます。
一時のアレルギー反応で済ませて良いもんでしょうか。
もちろんワクチンの効果は大なんですけどね。副作用が怖いんです。
人間用もまれにそういうことがあるわけで。
3年に一回と毎年に効果の違いがないとも言われてるんですって?
じゃぁって思うんですけど。
りくくん、アレルギー予防してから打つのかな?どうします?

★ おはよう~

ひなちゃん、走ってお散歩してきたんですね~
外の空気は短時間でも気分リフレッシュするもんね。

ひなちゃんって面白い寝方するな~
ふらんはよほど暑くないと、変わった寝方はしない。
ほとんどとぐろを巻いて寝てるよ。
これって同じヨーキーでも個体によって
違うんかね…
見せてもらう方は面白くてナイスなんだけどさ。

最近は、7時前でも十分に明るい!
このくらいの時間の方が、アスファルトが冷えて、歩きやすいですよね。

ひなちゃん、なでしこジャパン入りですか?
Lリーグ、盛り上がりがイマイチだから、ひなちゃんにお願いしようかしらv-392
ワンにも寝違えってあるんでしょうか?

★ しまたん

こんばんは~

お散歩と運動は別物と申しますので…
ひなと一緒に流行の(?)ランニングでもはじめようかととーちゃんに言ったら、『ひなが早死にするからやめてくれ』と言われました。
デヘ…v-7

ひなはへそ天ではほとんど寝ないタイプなの。
また面白い寝姿撮ろうっと!

★ ぴーんさん

明るいとお散歩も焦らなくて良いね。

え?じゃ、マスコットわんことしてでも…v-220
寝違え?年を取ると寝ている間に体が痛くなる(固まる?)みたいなの。(りきちゃん)
今は寝違うことはないかな?

★ 寝相。。。

アリエルも同じ格好します~
むしろ好んで。。。ひんぱんに。。。です。
時には私の腕を使って
「え?その格好で??」、の時も!!

アルファベットの「C」の形もしょっちゅうです~☆
やっぱりヨーキーは体柔らかなのかな??

今日のLASTのひなちゃん、
いつになく大人な感じ~v-238

★ chieさん

アリちゃんはどこかムリそうな寝方が好きなタイプなのね。
ひなは真直ぐ寝るのも多いよ。カブトムシの幼虫型も。

大人っぽいですか?ボールをあご下にカッコ良いでしょ?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

