その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



今日も夕方に

今日は早めに帰れるはずだったっつうに!丸の内線が人身事故でストップしてしまいました。
く?! 
早く帰って、お散歩に行くんだいっ!
かーちゃんはがんばって帰ったよ!ひなちゃん!

んちゃ?
ふーん。そう?じゃ、この服なに?
いやーきのうも言ったと思うけど? ちょっと寄って見て来るよって…
アップリケで可愛いし?長さもちょうど良い感じじゃない?


はい、ポーズん??
まぁ、明るいうちに帰ってきたから許してあげよう。
ありがとぉ?


スッタカタッタッタ?
でも これ、リサだけだよね?
あ?ぅ? やはし気付いちゃいましたか。ブルーがガスパールだったの。


おやつだおやつ?!
かーちゃん、ピンクが好きだもんねー!
あたしはどっちでもいいのさー!さ、ごはん、ごはん?

かーちゃんもおやつおやつ?



コメント

★ ペッパラね~

これのサイズはDSSかしら?
袖が付いてるので、服が回らなくて
ピッタリに見えるよ。
試着させなくても、ぐーたんはバッチリジャストサイズがわかるのね?

ピンクのヘアピンが良い感じだわ~

★ しまたん

3Sです。これは長かったから。
こないだのタンクは短かったので初めてDDS買ってみたの。
ラッピングもゆとりで入るサイズでした。

このピンなかなかかわゆいざんしょ?v-238

★ うん、うん!

カジュアルっぽいのも、ひなちゃんは似合いますね。

ペッパラ鈴鹿にあったんだけど無くなっちゃったのお店を見るの楽しかったのに~

★ yo-さん

ありがとうございまーす。
これを見せたときに膝に飛び乗ったのよ。
大抵服を出すと逃げるんだけど。へへ。
なんだろうね~

お店が撤退しちゃったの?
私もついでの時にはいつも覗いてしまいます。
顔馴染みになってるから素通りできなくい?

★ 3Sか~

3Sにしては、丈の長いタイプのTシャツ風なんだね。
この位いつも3Sでも長いといいんだけどね。
時々えらく短いのがあるでしょ。

ところで、DDSだっけ?

★ しまたーん

ぶっふぁふぁ~!
えー?何?と思ったら。
DSSやんね。はは~どうでも良いのよぉー
万事この調子。
ダックス×2のSなのかよ

物によってかなり違うからね。
これくらい長いと、ワンピくらいあるでしょ。

★ 飛んでる~!!

最後のひなちゃん~
「ふっとんで帰る~v-237
って感じでスゴ~イ!!かわゆ~い☆
ほんとうにぐーたろーさんはシャッターチャンスがGOODで尊敬しちゃうv-20いいなぁ~

お洋服の長さ、私もいつもお悩みです。
「アリって胴長なの??」って前は思っていましたが、皆さんのブログを見ていて
v-197「ふつうかな?」って思って来ました。
みじかいのが嫌で自分で作ったりしていましたが、最近は「スカート」と言う最強のコーディネイトが出来て嬉しいですがv-238

ひなちゃん、Pet paradaiseのサイズは普段は4Sとかなんですか??

★ chieさん

ひなの動いている時はやっぱりピンボケしちゃうの。
でも雰囲気が伝わってるとうれしいです。
写真を見ると足が地に着いてなかったりして、不思議なんですよね。
ひょ~ん。ピンボケでほめられちゃった~
ありがとう!
アリちゃんもイキイキ歩いているところが伝わってv-218 さすがママだよね!

ひなは胴長、短足と思います。
見えるでしょ?v-8
ペットパラダイスもこのところスカートに力いれてますね。
見るたび新しいのが出てるよ。
アリちゃん、いつもおしゃれにコーディネイトしてますね~
ひなは3Sです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

