その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



黄砂ニマケズ

お休みで晴れ  干したい物は山ほどあった。

が! 黄砂が飛来してるって!ったくもー!
今日は午前午後とお散歩したので、たっぷり黄砂を浴びーの、吸い込みーの。体に悪っ!

まずは朝のお散歩。家の近くをぷーらぷら。

おはよ!
昨日の雨がうそのよう?な日差しです。学校では運動会をしています。


あれは?
あれは枝豆なのかなぁ?


お花
はい、チーズ。


午後は三人で出かけたが…
が?ん! この写真を↓最後にバッテリー切れちゃった。

なぬ?
なんですとー?
せっかくみんなでお散歩なのにぃ?!ソフトもジュースも楽しむあたしを写していないの?ぉぉぉ?

ご、ごめーん 

ピン留め
で、本日の収穫。



コメント

こんばんは♪
最近、黄砂が多いですよね。
洗濯するのも困るし、車は汚れるし・・・
嫌になってきます。( p_q)
バッテリー切れ、落ち込みますよね。
私も何度か経験してる一人です(゚∀゚;)

★ あら!

いつも沈着冷静なぐー様ではございませんでしたか?
残念!食べ物に遭遇するあたりが見れません。

最近付けてるピン(ピンでいいの?)かわいいですねぇ~
ワンちゃん用ですか?子供用?
どういう風に止めるんでしょうか?
取れてこないの?
と矢継ぎ早に質問ぜめ・・・スンマセン。

★ みぃさん

ねー大気汚染で有害物質もたーんと入った黄砂・・なんでしょー
健康被害もあるんでないかねぇ。

バッテリー切れたらショック~くらくら~です。
もう少しで切れるって教えてよーんv-406

★ yo-さん

ひょえ~鋭い突っ込みでは、あーりませんかっ!
今日は喉が渇いてねー。道々ソフト買ったり、ジュース飲んだりと・・

過去にもピン留めは何度も買って挑戦したんだけど、これが一番落ち着くかなぁ。
取る毛を加減すると良いんじゃないかな。
BBSに写真載せるから(うちの)見てー

★ なんですって!

バッテリー切れ!?
って表示ないの?
私の今まで使ったデジカメはみんなわかるようになってたけど…
ぐーたんって予備の電池(バッテリー)買ってないの?
私は新品買うときに必ず1個買うけど。
バッテリーは使い切った方が保ちがいいらしいからね。

可愛いピンだね~
水色のはピーラビットの服にも合うかな?

★ 可愛い~

白めのお目目がv-238

ブルーははじめてみました!
ブルー欲しいなぁ♪
パープルもBIGのしかもっていないので、
このサイズあったらいいのになv-256
私はコレ、アクセサリー屋さんで買ってるので
人間用だと思いますが。。。
なので買う時はずかしい。。。
「え?あなたコレスルノ?!」
って思われてるかなぁと。。
なので、最近はアリがいっしょのときに買います。
でもアリエルのピンの中で一番のお気に入りです♪

★ しまたん

そうでしょ~?
ホントはわかるのかなぁ・・
いまだにわかってない私・・ほほ・・v-389
そーなんですよ!買ってないんですよ。
あればいいなぁ。使い切ったほうが良いでしょーだから切れちゃったんだ。ほほ・・

そうなんですよ~あの洋服に合うだろうと買いに行ったのだーv-91

★ chieさん

あの目、びっくりしたでしょ?私もぎょっとしましたー!
あら、ブルーないですか?ブルーの服にと買いに行ったのです。
確か、あるに違いないと思ったのよね。
うんうん、このピンは一体誰が使うの?っておもう。
まさか私が使うとは思われないと思う・・v-411
私もひなを連れて買ってます。頭に当ててみたりしてね。
意外な所で意外に良いもの見つけちゃったv-392

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

