その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



すがすがすぃーけど

今日は昨日と空気が違いましたねー
週末の暑さが頭にあるもんだから、外に出たら涼しいのにびっくり!
わんこには良い感じじゃないですか!! でも、体調には気をつけないとね。

はいっ!
うれしそうに駆けて来る?♪


気持ち良い♪
案外日差しはきついね。
新しいお花の形キラキラつきピン。緑だったら河童?…kappakao

日差しが強いもんだから、私の影にひながいてなかなか写せない。
もたもたしているスキに↓またこんなことを…

チャンス!かぷっ!ギリギリ?
リードを修繕したばかりだろー!!


あは?ん
何だよ、その顔は?

お花のピン留めを付けていると頭をフリフリする度に遠心力で?ちょんまげがゆるんでしまったので、付け替えてと…

疲れた
↑人が来ていて吠え疲れて、時々寝言発しながら…
ったく…

朝からうんpが徐々にゆるんでいくひなたん。心配だー  復活なるか? 
調子の良い時が続くと、お腹が弱くて悩んだ頃の事を忘れるというか、もう大丈夫なんじゃないかとか思ってしまうのよね。
でもその症状が少しでも出ると、いきなりあの頃に引き戻される感じ。

鳴き疲れ

どうか明日は硬いうんpでありますように。 
おバカたんでもア・イ・シ・テ・ル・ヨ 





コメント

★ かっぱ

とわね・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お腹心配だよね。
特別変わったものは食べてないんでしょ?
ひなちゃんは元々弱かったんだよねぇ~
今が調子良いと忘れてる事ってあるよね。

どうか明日は立派なウンピでありますようにv-421

★ yo-さん

可愛いと思ったんだけどね、付けてみると『あれ?河童?』と…
あんまり勢い良く頭を振るから、手裏剣のように飛んで行くんじゃないかと。v-411
ありがとう。3年間うんpの度に『ヨシ!』みたいな確認してました。
でも今日・・あーv-421

★ 血の匂いで♂がよってくるって

書いてたからやめたほうがいいかな?と。本人もだるそうでずっとのびてたし。うちうんちゆるくなったの一回だけ。お腹は丈夫なのかな?しかし、生理で食欲なくておじやあげてたら、かりかりたべなくなった。かりかりあるのに胆汁吐くほど空腹なっても食べなかった(;^_^A

ひなちゃん、お腹は大丈夫ですか?
心配ですね。
早く良くなってくれますように

ピンクのお花のv-318、とってもかわいいのに、大きいから遠心力が大きいんでしょうね。付け替えたv-345もいいですねー。
ひなちゃん、そんな寝相で首がいたくならないの?かわいいけど、心配です。

★ るるさん

まるでサメみたいだなぁ。
ん~そんなにわんこが回りに多い所なんですか。
随分生理の影響が出ちゃったわね。
もとに戻れるかな?

★ ぴーんさん

ありがとうございます。
自力で治るかどうか!?ってところです。

そうね、振り回すと重みがね。
可愛いんだけどぉー
ん~この首ね、凝りそうですよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

