その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



夏の夕方ん如く

かーちゃんが帰って来て『お散歩行こ!』ってお外に出ると、まだまだまぶしい日差し。
今日はちょっと暑かったんじゃないの??
夏になるといつお散歩に行くのかなぁ…

ちはー
暑っ


かーちゃーん、あれは何?
ぶどう?あたし、ぶどうは食べたことないよね?
ふーん、食べちゃいけないのかぁ・・ちゅまんないの?

ぶどう
ぶどうの赤ちゃんだね。


は!
えもの?
こほん…違った
動いたと思ったんだけどなぁ…


ん?
え?何?


ビクビク
今何か動いた?こ、こわいよぉ??


きゃー!

やっぱり、何かいるー!

脱兎の如く




コメント

★ バッタは野菜についてきてたんかな?

ひなちゃん何にびびってるの?はっぱ?うち最初にさんぽいったとき落ち葉くわえてはなさなかったよ。

ひなちゃん、何を見つけたの?
そんなにダッシュで逃げないといけない物だったの?
お目目を大きく見開いてダッシュしている姿、かわいいなー。
ピューって音が聞こえてきそうだわ。

★ るるさん

何やら動いたような気がしたんでしょうね。
動く物には飛びつくんだけどね。
何でもない物にビクビクしてね、怖がりなんだ。
ななちゃんも動く葉っぱに反応したんですね。

★ ぴーんさん

なんでもないものをじーっと見てはビクつくの。
おかしいでしょ。逃げるときの顔ったらv-411

一目散でしたか。
怖がりさんですねぇ~
覗き込んでる時の後ろ足、逃げる時の目が・・・物語ってるわ。

★ yo-さん

怖がりでしょー
一昨日も床に落ちてた手縫い糸をなんだろうーってこわごわ見つめて(なんでこわごわなんだ)ちょうどその時、私が鼻をすすったら飛び上がってびっくりしたの。
こっちがびっくりしたよ~あんまり飛び上がったもんだから・・

★ あらあら…

そんなに怖がるんだ~
動く物(小さい物?)だと戦いを挑むのにね。

真夏の散歩ってどうしてましたっけ?
真夏は朝からジリジリ暑いけど…

★ しまたん

姿なきものを恐れる怖がりです。
動くものにはとりあえず襲い掛かるのにねぇ。

夏ってどうしてましたっけ?ですよぉ
早朝でも夕暮れでも暑いったら!

★ シアンシアンさんで手作りレシピ応募

やってますね。私はおじやしか作ったことないので、おじや送っておきました。もう応募されましたか? みなさんどんなもの作っているのか興味津々です(^Q^)/^新作の牛の生肉も気になります(^Q^)/^

★ るるさん

いえいえ、送っておりません。
前々からおじやってどんなんだろうと思ってましたよ。
牛の生も売り出したんですか?
ダチョウは聞いたけど。
生食はとにかく新鮮なものを温度管理しっかりと送ってもらわないとね。
体に良いはずの物も悪くなっちゃうからね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

