その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



大雨から晴れたけど…

ひなに起こされた早朝…雨は止んで空も明るかった。
あれ?このまま晴れたりして?

ホームベーカリーがパンの出来上がりを知らせる音で二度三度寝から目覚め …取り出して…さらに寝て…
あ!寝過ぎた!
遠くでゴロゴロ言ってるよ 
休みの朝の焼き立てパンには、アボカドと生ハムをはさんで食べるのが好き。
焼きたてでない場合は、これにチェダーチーズをプラスしてトースターで焼くのもざます。

生ハムアボカド


今日はどこにも行けないねぇ。
延々ボール投げをせがむひな。仕方ないなぁ。
時々投げるのを失敗してドアと壁の間のここ↓にスコっと挟まっちゃっうのです。

あーん!取れないよーわん!
ドアと壁の間に入ってドアを動かして(そうすればボールが落ちてくるのを経験上知っているのです)落とそうとしています。
でも、落ちてこない?アン!アン!

まーこんな感じで大雨の中過ごしていると、晴れてきました。

まだボールする?
することないから寝とこう

日曜恒例のシャンプーをして、せっかくのお休みがちゅまんないよぉな一日で終わったひななのでしたー
ま、そんな日もあるさ。え?ほとんどそんな日だって?あら!




コメント

うーん、とっても美味しそうなサンドイッチですこと。
こんな休日の朝は、とっても贅沢ですね。

ドアに挟まったボールを取ろうと必死なひなちゃん、かわいいなー

★ 急な雨でしたよね

結構雨降りましたね~
これではちょっとお散歩は無理。
今日はお家でボール三昧だったのか、ひなちゃんは。

挟まったボールを取ろうとする後ろ姿が可愛いね~

★ おいしそう~♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
アボカドに生ハムサンド!焼きたてパン、とってもおいしそう~~v-344
ひなちゃん、ドアの隙間に。ボール、なかなか落ちてこなかったのね~。ママに取ってもらったかな??
昨日は、お散歩いっぱい楽しんできたんだね。アジサイとひなちゃん!とっても、かわいいねe-266
パパと一緒にジャンプも~。すごいよね☆

★ ぴーんさん

遅い朝(ブランチ?)はお昼ご飯はいらないかなーなんてことはなく、しっかりすぐにお昼が来ました。アハハ・・

アンアン泣きながら必死で取ろうとしてました。おかしいの

★ しまたん

かなり前から私、五十肩みたいでして・・ボール投げるのつろうございますのよ・・それを投げろ投げろーって・・
ボール取ろうとジャンプジャンプしてたんだけど、ここ暗くてシャッターがなかなかおりなくて、上手く撮れなかったわ。

★ みっちさん

こんばんは~
いや~v-428みっちさんのパンに比べたら・・
えへ、まぁこれも美味しいんですがぁv-398

この間に食い込んだボールはドアを動かすと落ちてくるのにね、かなり食い込んでいたのね。私が力強く投げちゃったのね・・
私が取ったんだっけ・・?あれ?

ありがと~こちらは紫陽花咲いてます。
みっちさんちの方はどうかな?

はぁ~・・・相変わらず美味しそうな画像ですこと!じゅる・・・あ、よだれが(笑)

ようやく東京に戻ってきました!
うちも昨日は散歩を諦めかけていましたが、夕方には青空が見え始めましたね♪
散歩先に野良猫がいて、ルナがまたギャンギャン言ってました(恥)

★ よちみさん

お帰りなさい!
ご実家では美味しいものを沢山食べさせてもらったのでは?v-391

今日うちも猫とばったり!でした。
今までで一番接近したかも。ねこちゃんの背中まるーくなってました。
アブねぇアブねぇ・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

