その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代々木公園にれっつらご?!

今日は暑かったですよねぇ。
そんな中、ダイスケ君と代々木公園に遊びに行きました。
お昼までの短い時間ですが、十分汗をかきました。 
とーちゃんと三人で出かけるよりも 電車の中で大人しかったのは何故なんでしょうねぇ。
お姉さんだからって意識したのかな??なんてね。 

久しぶり?
実に半年ぶりの再会


ダイスケ君と
ほら、ダイスケ君、笑って!


2ショット
あは!


わーい!
わーい!楽しいなーっと!


ぴゅーん
それそれーっと!


あ、鼻の穴
花壇をバックにパチリ


きりっ!
満開の白蝶草をバックにキリっ!

ドッグランには4、5頭いるだけ。リードをつけたまま様子を見ながらいざ!
…どうやら元気を持て余しているようなトイプーちゃんがひとり。すごい勢いで『あそぼ!っ』とやってくる…
離れたところでリードを放して、一緒に少し走り出し… 『あれ?いない?』振り返るとひながトイプーちゃんに転がされていた。あら・・・ウッドチップまみれ。
聞けばまだ7ヶ月の子犬で、じゃれ合いたくてしかたないのね。
ごめんね?ひなにはお相手ムリです?

一度ドッグランを出たものの、他のワンちゃん達も出て行ったのでそれならばともう一度入って…
ドッグランは3ヨーキーのみに。
ひなはビビッてしまってベンチに飛び乗ったまま、動こうとしない。
ダイスケ君はマーキングにご執心。
もうひとりのヨーキーはベンチに座った飼い主さんから1mと離れない大人しい子。


ドッグラン内ちまちまと
広いドッグランで何をやっておるのだ…右:ダイスケ君ママさん撮影

せっかくなのだから走らなきゃ!
木の陰に隠れた作戦が成功し、ひなは走り始め・・・とは言ってもですね・・・私と一緒にでして ドッグランでジョギングすることになろうとは 
周りから見たら『変な人?』だったでしょうよ。
走ってたものだから、楽しそうに走るひなの写真が撮れなかったのぉ?!

ムニュムニュ
楽しかったよね。お疲れ様?


スポンサーサイト

コメント

ひなちゃん、おデートだったんですね。
ダイスケ君、君はひよこさんに変身しているのかな?
2ワンがカメラ目線で「ニコッ」ってしてるー。
かわいいなー。
私もドックランで、ワンと一緒に走ってます。
やっぱり変な人だと思われているのかしら?

★ おねぇさんらしい

ダイスケ君を見ているお顔はとってもおねえさんですね~
見守ってるっていう感じです。

「それそれ~」ってひなちゃん、かわいすぎ~
本当に毎回毎回バカみたいに同じ事コメントしていますが、ひなちゃんのお顔見てると自然に顔がほころんで癒されますv-254

ドッグランは3人3様だったんですね~
アリエルも固まる派です。
一度だけ駒沢に行ったら、バッグに逃げ込んでおびえていました。。。。

★ ぴーんさん

久しぶりだけど、覚えていたみたいですよ。
ニコって見えます?v-398
ぴーんさんも走ってるの?
ぴーんさんは若いからなー変な人に見えないでしょう~v-389

★ chieさん

おねえさんぽい?ダイスケ君が横にいるとそう見えますよね~
いや~いつもありがとうございます~v-398 こちらこそ親バカで~ホントうれしいでっす!
なぜにドッグランにいるのか?って3わんこでした~。
せっかくだからひなと私だけ走り回っておきました。

★ かわいいね♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃんとダイスケ君のツーショット。
とっても、かわいいねv-22
クローバーのカーペット。ふかふかで、気持ちよかったかな♪
白蝶草!もう満開なんだね~。
ひなちゃん、ポーズも決まってるねv-212
ひなちゃん、おうちに帰ってぐっすりだったんだね。ぐーたろーさんも、走って疲れたんじゃないかな(*^.^*)エヘッ。
そうそう、アジサイは、まだ蕾だよ~。
こちらは、今週、入梅しそうだよ。

★ 緑のカーペット

日中結構日差しがきつかったですが
緑が多い公園は涼しかったですか?
ひなちゃんもぐーたんの努力あって
沢山走れて満足したでしょう。
ほとんど貸し切り状態になったのが良かったね。
素敵な笑顔で写真が撮れてるわ~
 
電車の中、ひなちゃんはぐーたんととーちゃんと一緒だと、甘えちゃうんだろうね。

★ みっちさん

こんばんは。クローバーのカーペット、気持ち良さそうでしょ?
ちょうど、ニュースの一コマで何処かで白蝶草が満開ってやっていたところだったわ~

帰ってからしばらくウロウロ(ボール投げして~)してたんだけど、ささっとシャンプーしたんです。
ご飯食べたら寝ました。
私もこの頃運動不足だからもっと走らなきゃ。
明日から入梅っぽいわ~

★ しまたん

公園は日陰で涼しかったよ。
お昼食べに公園から出たら暑かったー!
怖い子がいなくなったのに、おびえちゃって出入り口で出る~!って態度だったんだけどね。作戦成功!
ドッグランで走っているのは、撮れなかったの。公園内では楽しげでしょう?

他人と一緒のほうが、緊張感があってぐずらないのかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。