その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



おかえりなさい!

フランスの大学に交換留学で行った姪が今日帰国しました。
懐かしい日本のスイーツを食べさせてあげようと、自転車でうさぎやさんへ  
いや?今日は暑かった!汗だくだぜ??  

さ、おばちゃんち行くよ!

横着な態度
今朝のひな。


またまた自転車で  さっきより暑っ!
久しぶりの姪はちぃーとぽっちゃり。まぁ、フランスだからねぇ?
パソコンで写真を見たり、あちらでの生活等等聞いたり。
貴重な体験してよかったね?です。

ねーちゃーんお帰り?会いたかったよ?
りきちゃんもとってもうれしそうだよ。良かったね!


おばちゃ?ん何かくれるの?
ひなは席を離れた姪が戻ってくる度に何故か吠えて・・?何?


あのおねーちゃん久しぶり?
だってぇ?ここはおばちゃんちなんだよぉー

結局甘いものは私の胃に収まり… 
そうそう、ベネツィアに行った時のお土産です。大変涼しゅうございます。
小皿?



コメント

りきちゃんも、可愛いですね~
プードルも大好きです!
ひなちゃんは、おばちゃんが大好きだねっ♪
いつもいい表情ですよね~

りきちゃん、久しぶりのおねーちゃんが嬉しかったんですね。ちょっと甘えてるりきちゃんは、初めて見たかも。かわいいわ。
ひなちゃんは、何故吠えてたの?
素敵なお土産ですね。夏らしい色づかい。
使うのがもったいなくて、インテリアとして飾っておくのも素敵ですね。

★ 無事帰国♪

おばちゃんも娘さんの帰国喜んでるでしょうね~
りきちゃんとどっちが喜んだかな?

今日も暑かったけど、今日は風があってまだ良かった様な気がするけど…
そうでもなかった?
 
明日から梅雨かと思うと、ちょっと暗くなるわね…

★ みぃさん

りきちゃん、可愛いでしょ?
今日もひなを追い掛け回していたわ~
ひなはおばちゃんが大好きなんですよ!
でれ~んv-345
ありがとう~

★ ぴーんさん

もうアマアマアマアマ~~もともと甘えん坊なんですけどね、久しぶりでホント嬉しかったんでしょうね!
ひなは何故吠えるのか?
自分が余所者でおねーちゃんが家の人ってわかってないんじゃないのかなぁ?
うん、ベネツィアガラスきれいですね・・アクセでも良かったなぁ…v-389

★ しまたん

無事帰国するまで心配ですよね。
単純に喜ぶってだけではりきかな?

あ、風あったわね。なんせ自転車でv-69v-356 だもんで。
そうそう、水不足は困るんだけどね。日本人には避けては通れない季節です。

最初のひなちゃんの、お顔
「あさ!」って感じが出ていて
とってもいいですね☆

フランスはどのくらい行ってたんですか??
私もフランスに留学したかったんです~
うらやましいな♪

パリのカフェってマダムがヨーキーをお膝に乗せてお茶。。。
って言うのが多いんですよね♪
と言っても3年くらいいってませんが。。。

ヴェネチアのガラスはこれからの季節のピッタリのブルーです~♪

★ chieさん

足が高く頭低く寝転がってるんですよ。

あら!さすがですわ~
フランス語も出来るんですね!
姪は去年の夏から一年(と言ってもあちらはお休みが長いから一年未満)第二外国語で取って、語学を生かして?法学のお勉強だそうです。
あちらはわんこのうんpだらけだそうですね。
わんこ連れマダムは多いらしいんですが、わんこがばっちいと言ってました。なんかイメージ違うんだけどね・・

ベネツィアでは作っているところに行ったらしいです。沢山写真見せてもらいました。良いな!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

