その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お友達んちへ れっつらご?

今日はしまたんちに遊びに行きました。
着いたら雨が降りはじめ、一日雨でした。
お家の中で、ビーズの指輪を教えてもらいながら作って過ごしました。
すっかり長居してしまいました。てへへ…
どうもありがとうございました!

今日は、ひながよそのお家でおもちゃで遊ぶ姿を初めて見ました。
今までは、ビビッて何にもできなかったもんね。
ふらんちゃんにも時々『あれ?』って思うような態度を見せたんです。
『ふらんちゃんはお友達』って思ってるんだ!きっと!
母は嬉しゅうございます? (親ばか…)
証拠写真でございます?↓ 

仲良く?
ねぇねぇ?それ、あたしも遊びたいよ!


争って?
ねえ!ってば!


ふらんちゃんの勝ち!あたしだって!

やったぁ!
あたしだってこれで遊びたいの!
ひなったら・・・

ふらん嬢
うふ。子供なんだから、ひなちゃんたら。


かーちゃーんべったり?

今度は家に遊びに来てもらおうね。おもちゃ貸してあげるんだよ?
ふらんちゃんは遊べるかな?



コメント

★ 今日もどうも~

ひなちゃんレベルでリラックスしてくれてたようで、良かったです。
なかなか親子のようには遊べないですよ。

あ、私の撮った写真採用されてる…
ぐーたんに寄り添うひなちゃんはやっぱりゆったりしてる感じだね。

ひなちゃんも美人さんですが、お友達も美人さんですね~
やっぱり類は友を呼ぶんですねっ
おもちゃが、顔と同じくらいの大きさに見えるんだけど~(笑)

★ しまたん

どうもどうもありがとう!
や~あんなひな、初めてだったので嬉しかった!ちょっかい出すって感じ?

あーそうそう!私とひなが写ってるからしまたんが撮ってくれたやつね!忘れてた。ハハハ~私、あんまりひなを撮ってなかったわ

★ みぃさん

あら!ありがとうございます。
ふらんちゃん、美人さんでしょ~
ひなと違ってお口周りがいつもきれい。
ひなはいつもバリバリなんだよー
おもちゃ、必死で咥えてますね・・取れて嬉しそうなんだー

ひなちゃん・ふらんちゃんお友達作戦は
着々と進行しているみたいですね。
大好きなボール遊びをして、2ワンの間も
いい感じになってきたみたい。
舌をちょっと出して「遊ぼう」って誘っているのかな?
かわいいなー。

★ ぴーんさん

ありがとう!
確かに昨日は、他のわんこと態度が違う!って実感しました。
やっぱり何度も会ってると違うのね!
と言ってもあまり高望みは無理でしょうね~
ふらんちゃんに何かを訴えてましたね。
おかしかったわ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

