その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



久々の愚作

去年買った可愛いガーゼの布で久々にわんピを作りました。
違う布であーでもないこーでもないと試作してみて、出来たのがこれなのかい?
裾にレース、ウエストにリボンと予定していたのですが、なんだかどうでも良くなった。。。
赤ちゃんの産着っぽくて良いんじゃないの?みたいな・・・
ガーゼだしね。
次はもっとがんばろう!

ひよこ柄
スカート部分のふくらみ、カーブに工夫。


じとー
ラッピングの分ゆとりをもたせて。


パジャマか…

など考えて作ったのになぁ…


コメント

★ とっても 可愛いよん☆

v-344可愛いく出来てるよ~v-344 
ひなちゃんにバッチリv-411 自分で作れると好きな感じにできていいよね~v-433 私は お裁縫 大の苦手なので ぜ~ったい作れないよんv-388

★ ゆみこさん

ありがとう。。
パタンナーではないので、そう思い通りにはできないのよ~
私としてはもっとこう・・なんていうか・・

可愛い生地を見つけるとv-10 わくわくします~

★ スカートふんわり♪

ギャザーの量と、裾のラインが綺麗に出来たと思うわ~
可愛い柄だね。
ガーゼというと、洗濯すると張りが無くなって
しまわないかしら…

明日はこれでお散歩出来るといいね~

かわいい生地~!私もこういう生地ダイスキです!
ふんわり、バルーン風な感じが素敵♪

ぜんぜん、愚作じゃない~v-41
ひなちゃんよかったね~かーちゃんが、お裁縫上手で~v-238

★ しまたん

ありがとう。あんまりスカートふんわりしてないのよ。その方が動きやすそうだけど、あんまり可愛いデザインではない感じ。
可愛い布地でしょ~赤ちゃん用だね~
お散歩は出来ませんでした。

★ あいさん

生地の可愛いのは欲しくなります~。
あいさんも好みでしたか?赤ちゃん用ガーゼ売り場で見つけました。
ガーゼはわんこ服には向いてないかも知れないけど、優しい色柄が多いわ~
ありがとうv-406
ひな的には嬉しくなさ気な表情ですが…

★ おお!新作

可愛いじゃないですか~
シンプルイズベスト!
肌触り良さそうでこの優しさふんわり感がいいわ~

幼く見えますね。

★ yo-さん

久々でしたね~
シンプルになってしまったー
ちょっとぶかーって感じに仕上がったの。
なんども着せてみてたのになぁ。
つめが甘いわ。
赤ちゃん用ガーゼだからね~ばぶ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

