その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ピンクピンク♪

蒸し暑い上に 日差し。もう真夏のような一日でしたね。
とこれから秋風が吹くまで同じことを言ってしまいそうです。

暑いねー
新しいガーゼのわんピを着てお散歩に。見た目涼しげです。
着心地はいかがかしら??歩き難くない?

ハァハァ
ちょーっとゆとりがありすぎでしたかね?


んー
んーどうでしょうかねぇ。
かーちゃん、あれは何?


偏った好み

これでちか?今日買って来まちた。あは、あはは?  ひなこたんはどれがお好み?
番号までつけて!答えろって?
あは、あはは? 
今日はガーゼじゃないよ?可愛いのがあったけどね?
今日のところはとりあえず。

コメント

★ 可愛い生地ゲットだね!

ぐーたんどこで買うの?
可愛いのばっかりじゃん。
写真を拡大出来るのかと思ったら、同じサイズだった!
ちょっと大きく見せてよ~
①はずっと前に作った赤いメイドさん風のものの色違い?
印象が似てるわ。

先日のガーゼのワンピは前身頃の打ち合わせをずらせば、ピッタリになるんじゃないの?
スカートの丈とかひなちゃんにジャストサイズだわ~

私は小物を買ったのよ。
可愛い生地が欲しいな~

★ ひなちゃんに似合いそう~

全部可愛いけど、2と4が特に好きですv-238v-238
今日来ているお洋服もとってもかわい~v-237
ふんわりした形と色、柄全部がとってもやさしいイメージでひなちゃんに似合ってマスv-254
ぐーたろーさん上手ですね~v-266

②と③が好きです。
それにしても上手なんですね~
ハイウエストのワンピって、可愛いですよね♪
過去のも見ましたが、リードも作ってましたね!
持つ所にもバックルが付いてて、あんなの欲しいな~と思ってたんです。
いろんな場面で便利ですよね!

★ しまたん

これはユザワヤで、わんピのガーゼはABCクラフト。
布地を撮るのは難しいよ~
①は色違いだわ。レースも少し買ったよー

前身ごろでしょ~アームホールがあるのでビミョーv-389
しまたんはどんなの買うのかな~


★ ちえさん

お!②と④ですか?なるほどなるほどー
そうかそうか~。やさしい可愛らしさですね!

うふv-398ありがとうございます。
出来はともかくも可愛いらしい柄なんで、上から歩く姿がかわゆく見えます~

★ みぃさん

お、意外に②人気ありますな~
りんごv-378 可愛いよね。イチゴやさくらんぼとかも可愛いんだよね~
③には蜂がいるんですよー虫苦手じゃなかったかしら?v-411
ハイウエストなんですよーありがとう!わかってくださって~

わーい、見てくださったのねー。あのリード、なかなか自信作v-91ですが、今は食いちぎられ…修理をしなければ。
実際便利ですぅ~噛み癖さえなければ。

どれもかわいいね。

3がひなちゃんに合うかなぁ?
5はひなちゃんっぽい・・・
1と5はぐーたん好みでわ?
サッカーは夏って感じで良いよね。

どんな洋服が出来上がるのか楽しみだわ。

★ yo-さん

さすが~するどい!
とりあえず、今日⑤のデザイン構想中です。
またまた企画倒れかー?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

